いやー最後の日記から、半年も経っちゃった💦
今年は、腰を何度も痛めすべり症を再発する始末😩

だけど、大好きなISSAのロッキーホラーショーとDA PUMPのライブにはなんとか全部行けました♪ 

なぜなら、筋膜整体3回で治します!てとこに行ってみた😆

理学療法師さんが施術してくれるんだけど、めちゃ激痛!!痛みに強い私も『いたーっっ😂』て痛すぎて意味不明に笑ってたww

でも、帰る時にはすごい治ってる!

ビックリしました✨

それをきっかけに、筋膜も勉強中です♥️


今年はずっと仕事したくても出来ない状況だったし、息子君が中学受験の真っ最中💧


かなり頑張って勉強してたけど、落ちちゃった💦
でも、十分合格だよと思いお手紙を送りました😭

しかし受験も終わり、そろそろ自分の仕事探し‼️
ほとんどの占いには、7月から運気猛烈アップ😘とのことなんで、期待して探しましょう‼️

とはいえ、年齢は立派な44歳。
平日夜は働けないし、毎日は出れない。。
書類審査でドシドシ落とされる落とされる😭

でも諦めない‼️3年後の自宅サロンに向けて、どこか拾ってくれるお店を探しまーす🙏

さて、どうなることやら.....