今日はセッションをさせていただきました。
彩さん、ありがとうございました(*^^*)

私のセッションは、結構その方その方でやり方が本当に変わるし、その方その方の個性を見させていただくような気がします。
みなさま、ありがとうございます。

今日のセッション…。
正直、もっとこうすればよかったかもとかいう部分が出てきちゃって…。
というか、今日のセッションだけでなく、いつも「この言葉伝わったかな?」とか「こう伝えたらよかったかな?」とか「この表現やこの言葉は嫌な気持ちにさせてないかな?」とか、多少の差はあれど少しはあるのです。
心配症なんだと思います…。
完璧主義なんだと思います…。
だけど、やっぱり。
せっかく私を選んでくださって、セッションをさせていただくのだから。
受けてよかった!って思ってもらいたい。
少しでも今目の前にいるセッションを受けていただいている方の心…魂を癒したい。
おこがましいと思うし、結局私のエゴかもしれないけど、癒したいんです。
そして少しでもセッションを受けていただいた方にとっての幸せに繋げるセッションがしたい。
それがすごく嬉しいから。

人の話を聞くのも大切。
そして、特に今日学んだことは、とにかく浮かんだことは全てメモしようということだと思いました。

人は一瞬一瞬変化しています。
"今"がとても大切なんです。


"今は今しかない。"

このことを私はとても大切にしています。


だけど、大丈夫。
ちゃんと過去も癒していけますよ(*´∇`*)


いつでも今がベストタイミング🥰


すべてはうまくいっている!



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


☆本日セッションを受けていただいた方♪♪♪☆

井上彩さん
ウェルネスダイエットコーチ✨
健康ダイエットサロン・エーパシ

彩さんありがとうございました😊✨✨


じゃあね〜。またね〜。( ´ ▽ ` )ノ❤️