昨日のクリスマス会のお楽しみ袋🎄✨


フェルトやら、マスキングで飾り付け✨
こういうのを準備してる時が一番楽しいなぁ❤

新年会もやりましょうね✨✨✨



今夜はお正月用に注文していた、大量のお肉を受け取りに❗

すごい~~⤴⤴
でかい~~⤴⤴
武志くん、
任せる~~(笑)((ノ∀`)・゚・。 



お肉屋さんのような手捌きで、小分けにしてくれたので、冷凍庫へ~~✨✨✨✨



お正月を楽しみだぁヽ(*´▽)ノ♪

今年も薪ストーブ焚いて、冬のBBQや鍋🍲もやりたいなぁ。


昨日、武志くんがライブの後にした話しをちょこっとシェア(*^^*)

「夢を叶えるぞう」の本や、映画の中でガネーシャの教えとして言ってた言葉の中でも、心に残っていたメッセージがあって、

昔やりたかったことや、
やってみたけど挫折したり、
途中で諦めたことに、また改めてチャレンジしてみる‼って、あって

人に言う前に、まず自分がやってみよう‼
と、思ったそう。

武志くんは、若かりし頃、ギターやエレキをやってはみたけど、指が足りなくて(;゜0゜)挫折したらしく。。。

今回は、ウクレレとか歌とか練習して、人前で音楽を披露して聴いて貰う👊😃💕と、決めたそう。

昨日は、それが有言実行できました🌈
ご一緒してくださった皆さんのおかげです🎵ありがとうございました!

声が枯れて自分的には腑甲斐無い結果だったけど、次の課題も見えて、今日も次なる構想を描きながらウクレレ弾いておりますよ~~(。^。^。)
今後ともどうぞよろしくお願いします❤


みんなも、昔、諦めたことや、挫折したけど、またやってみたいな✨ってことある?

また聞かせてね🌈


私はね~~、来年はチャレンジの年にしていくんだ🍀

私らしく🌈

そんな、木曜日の夜。。。

おやすみなさい✨✨✨✨


#お肉をさばく
#BBQ
#お正月用
#肉やさん
#ウクレレ
#夢を叶えるぞう
#チャレンジ