「💠花より団子🍡」(●´∀`●)

昨日のセルフケアヨガに参加してくださったお方が、豆腐入り団子🍡を作って来てくださいました✨✨✨✨


モチモチした食感と、大好きなきな粉たっぷりで、とっても美味しかったです~~⤴⤴(*≧∀≦*)
ありがとうございました❤


ヨガ仲間同士も、久しぶりな再会だったから、お茶タイムも話がはずみます❤(///ω///)♪

寒さで緊張していた身体も緩み、お喋りで心も緩み✨

そしてまた、ここで会いましょうね🌈の仲間がいる幸せ🍀
なんかいいですね(ノ´∀`*)

来週もよろしくお願いします🎵


今日は用事を済ませて、夕方は二人のお気に入り「うら湯♨」へ。

ここ、なんか分からないけど、ほんと大好きなんです❤(●´∀`●)

説明出来ない、なんか好き❤な感覚、いいですよね(ノ´∀`*)

今週もありがとうございました✨よい週末を~~

#福山市ヨガ
#古民家
#お団子
#花より団子
#仲間
#温泉