レッドカーペットと、ジャパンプレミア



 ヒュー・ジャックマンさんと、真田広之さんが共演する「ウルヴァリン・SAMURAI」


いよいよ、9月13日に公開になる。


 たまたまだが、 増上寺の撮影現場を見せてもらい、


 ヒュー・ジャックマンさん始め、日本の主だった出演者と言葉を交わす機会があって、


映画が「どんな仕上がりになっているのかが・・」、興味が湧いた。


洋画鑑賞は好きだが、 日頃、その制作中の事などに、余り関心を持ったことがないが、


上記の事情で、映画の内容がどんなであれ、応援したいと思った。


 さて、昨日、27日にヒュー・ジャックマンさんが、28日の六本木ヒルズでの


ジャパンプレミアの前日に日本入りの News を聞いた。


 28日、レッドカーペットを歩くのが、午後5時30分頃だとか・・・、


映画関係者やプレスの人々で、ごったがえすだろうが、 うれしいことにプレミアに行けることに


なったので、折角なので、当日の事は、又、 報告させていただけたら・・・と。


映画の試写と、主演者、共演者方の挨拶も楽しみだ。


S. Y.