雪 節分祭 ラン.ウォーク | かわせみブルーのランランRUN日記&あれやこれや

かわせみブルーのランランRUN日記&あれやこれや

定年を迎え18年勤めたパン屋さん辞めました。何歳になっても走る事だけは続けて行きたいと思っています。いつまでも元気に楽しく!!これからは旅ランも楽しみたいです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

予報通り雨から雪になりました❄️

降ってくる前に少し走って来ました🏃
先日の暖かさで咲いた桜も震えてるようです😖


昨日も朝から冷たい雨 寒い一日でした。

別大はじめ🏃大会参加のみなさんお疲れ様でした💓

前日2月3日節分は良い天気でした☀️

寒川神社 節分祭に行ってきました

片道7.5キロ 行きはラン帰りはおみやげに八福餅を買ったのでウォーク


豆まきの豆は1つも取れませんでしたが 終わってから係の人に1つもらいました👏有り難い🥲



1月も色々あって纏めておこうと思ったけど今から仕事(プラザパートナー)なので次回にします。
今日は学校の校庭はNGかな!?
雪が積もれば雪合戦や雪ダルマ作ったり出来るけど…。
子ども達は寒くても元気だから 老体にはキツイけど頑張って行ってきます👋