ランニング&チューリップ | かわせみブルーのランランRUN日記&あれやこれや

かわせみブルーのランランRUN日記&あれやこれや

定年を迎え18年勤めたパン屋さん辞めました。何歳になっても走る事だけは続けて行きたいと思っています。いつまでも元気に楽しく!!これからは旅ランも楽しみたいです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今朝はちょっとだけ寒さが和らいでいましたが
毎日寒いですね😖
昨日は各地で大会があり参加されたみなさま寒い中お疲れ様でした😌💓
私も湘南藤沢市民マラソンの応援に行こうと思っていたのですが朝寒くて二度寝してしまい行けませんでした🙏
TVで大阪国際女子マラソン見て自分も走りに行きました🏃20㎞走るつもりで出ましたが
母の施設から電話があり用事が出来16㎞
アップ1㎞ガチ5㎞ユル10㎞


先々週は風邪で先週は雪であまり走れていなかったので16㎞でもキツかった😵
昨日青梅マラソン(2/18)の案内が届きました
そして3月のはなももまでもう少しスピードあげられるように練習しないと目標達成が厳しいぞドクロ

そんな中先週水曜日は雪でテニスコートが使用出来ず🎾の仲間と江ノ島ウィンターチューリップ見て来ました🌷
風が強くて寒かったけどとても綺麗でした😍
17時半過ぎるとイルミネーション✨と🌷とまた違った美しさが楽しめると思うので🌷が散らないうちにもう一度行けるといいなぁ~☺








おまけ
とびっちよのしらす丼定食🍴&ロンカフェのフレンチトーストスイーツ  爆笑