多頭崩壊現場からにゃみりーに来た フワモコのトラジとタツジ

ぜひ家族に、とお声かけいただき きのう5月14日にお届けし トライアル開始しました音譜




心待ちにしてくださって 猫部屋には新しくケージを設置

脱走にも気を配り 準備していてくれましたアップ


ビビリのふたり

ケージの方が落ち着くので記念撮影はこの形になりました

みんな笑顔花




仮称タツジ→がじゅくん





仮称トラジ→まるくん


ガジュマルの木から付けてくださった本当のお名前

愛されて大事にしてもらってねラブラブ





気づきました?

ハル家に着いた時の表情より グッと落ち着いたお顔


わかるのかなぁ、本当のお家だってことが照れ


朗らかで明るい里親Uさま

がじゅくん まるくんとの新生活 めいっぱい楽しんでくださいね!





 

●耳寄りなお知らせ●

越谷市保健所で「収容猫」だけの譲渡会が開催されます。

動物愛護センターに収容されている猫さんだけが参加対象です。

2024年5月26日(日)10時~15時(12:00~13:00は休憩時間)





かにさんとスタッフ数名がお手伝いで会場にいますので ぜひ お越しください