明日 9月10日 (日)かにさんズにゃみりー 猫の譲渡会 開催いたします 

 

参加にゃんこは

 

 

 

 

こんなにたくさん‼️

25もしかして体調よければ➕になるかもかもの子もいますてへぺろ

 

会場は手狭になりますが

本当の家族と出会える子がたくさんになるといいな、と思っております

 

猫は天使✨

 

かわいい家族と運命の出会いがありますように照れ

 

 

 

 

 

春日部会場辺りは 台風の影響もあまりなく 安全に来ていただけますので ぜひお運びくださいませ音譜

 

 

 

 

 

 

九月生まれの奏大

頑張って17歳を迎えてくれました

 

無理かな、と思う日もありましたが こちらがまだ何年かいけるんじゃないかと思ってしまう元気さも見せてくれて

 

 

 なのに

9月5日の早朝に静かに逝ってしまいました

 

 
亡くなる前日、ちょっとだるそうで顔つきが変わってきたな、と撮った写真です
 
 

 

 

 
 
五日前にはソーセージ(ネコ用)を爆食いする奏大

 

 

 
 
兄妹でかにさんから譲渡してもらって2ヶ月くらいの時(生後5ヶ月)
流れ出ているのは 妹の清華黄色い花
FIPで先に虹の橋を渡ってしまったので 今頃会えているのかな
会えていたらいいな、仲良しだったから🌈


奏大
いっしょにいてくれてありがとう 大好きだよ✨