お留守番組のナギとミナト
ホントによく食べて良い子たちですおにぎりハンバーガーぶどう
 
食べたあとは転げまわって 走ってじゃれて 電池切れぐぅぐぅ
 

 

 

 

食べてるとき必死すぎて笑えます爆  笑

 

ミナトはまぁまぁ上手にパクパク

ナギはへたっぴで まだ赤ちゃん食べで チュッチュク吸いながら食べる🥣

 

だから

食後はたいそう汚い子に変身します(笑)

 

 

 

 

 

 

寝ちゃうと天使乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

くっついて寝ていたけど のびーん!ってなってました

やっぱり天使キラキラ

 

 

おまけ

 

before

 

 

 

ごはん前のナギ

 

 

after

 

 

くまさん?

 

手足もフードで汚れていたはずなのに。。。

なぜか くまさんみたいになってました〜飛び出すハート