明日はにゃみりーの譲渡会です
 
我が家には預かりにゃんこがいませんので スタッフ参加のハルですが
 
先月に続き
ちびにゃん連れて行きまーす爆笑
 
矢矢さんちの 美少女姉妹
まりん、かりんラブラブ
 

 

 

知らないおうちに連れてこられて 手前、ビックリ目玉のかりん(笑)

 

矢矢さん 今月はパパさんのご実家法要のため

ハル家にショートステイで譲渡会に参加!と相成りました

 

まりん、かりん 生後2ヶ月の女の子です

ぜひ、会いに来てくださいね

 

絶賛 お隠れ中で可愛い写真が撮れませんが ホンモノは美少女ですよーピンクハート

 

 

 

そして

お留守番組のちびちび

 

 

遠慮を知らないお年頃爆  笑

 

 

 

白多めの ナギ♂

 

 

お洋服破いちゃったキジ白 ミナト♂

 

里親募集まで

もう少しお待ちくださいねの2にゃんは ハル家でお留守番です

 

この方々、表に出っぱなしなので写真撮りホーダイ

 

しかし

じっとしているわけもなく

 

 

 

食べているところ

 

 

 

 

寝ているところ、というお約束の写真しかありません笑い泣き

 

 

ハル家のおじさん、おばさんはというと

 

 

 

 

ガン見する柚華

 

 

 

 

奥の部屋が気になる浩河

 

どちらも 接近されるとシャー‼️してました爆笑

 

image

 

image