早いもので 今日はもう大晦日💦
焦っても もう数時間で新年なので ゆるゆる過ごすことにしましたてへぺろ
 
 
2022年 いつもにゃみりーの応援 ご支援ありがとうございましたキラキラ
明けますと すぐににゃみりーの譲渡会があります
きっと 明るい晴れの日になると思いますので 可愛いにゃみりーっ子たちに会いにいらしてくださいませ三毛猫黒猫オッドアイ猫
 
 

 

 
 
 
 
我が家のにゃみりー出身にゃんたち

 

 
一番の年長16歳の奏大
イケメンなのに超びびりで写真が苦手でこんな顔笑い泣き
長生きしてね、と毎日言い聞かせています

 

 

 
12歳の浩河
相変わらずのスネ夫+ジャイアンぶり!発揮させています
この表情は可愛いでしょ音譜のお顔です(笑)

 

 

 
 
11歳の柚華
マイペースでマイルールで いかにも猫ビックリマークのゆずちゃん
 
 
image
 
 
10歳の風束
今年は夏頃から続く鼻の不調で病院通いしています
抱っこもできない子なので その度に捕獲!!
これはテレビの裏側に逃げて 抗議中タラー
少しでも早く良くなるといいんですけどね
 
 
気づけばみ〜んにゃ シニアの年齢でびっくりです
ふーちゃんに至っては 病院の先生までが赤ちゃん扱いだったので(笑)
とにかく 元気で長生き!が猫たちもハルも、の合言葉のよう笑い泣き
 
どうか来年もよろしくお願いいたします鏡餅