朝から青空の土曜日晴れ
張り切って 洗濯 布団干し そしてやっと 
やっと夏物の整理をしたハルです

引き出しをあければ にゃんず INネコにゃー
お約束ですよね~

$★みかんえにっき★

でも この方は
爪研ぎ段ボールに ONDASH!

$★みかんえにっき★

真剣なお顔がかわいいチーノですドキドキ

$★みかんえにっき★

ププに邪魔されても 真剣さは変わりませんにひひ
けっこう上手にガリガリやってました

$★みかんえにっき★

ちょこっとお兄にゃんのププもガリガリ

$★みかんえにっき★

『うまいでしょ』ってお顔ですねぇ音譜

で、こちらのお方…

$★みかんえにっき★

いいやねネコ
カプはそういうキャラだよね
爪研ぎには ONビックリマーク
のみ、のカプくんでした~ラブラブ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


かにさんズにゃみりー 2013年度のカレンダー 絶賛発売中です
ハル家のにゃんずたちも ばっちり載ってますよ~
ホントのおうちが見つかった あの子もこの子もねクローバー

ご購入はこちらから右矢印かにさんズにゃみりー応援ショップ

$★みかんえにっき★