きのうは かにさんズにゃみりー猫の譲渡会in春日部でしたしんちゃん犬(シロ)

開始時間からおしまいまで お客さまが途切れることなく にぎやかで楽しい一日でした音譜
秋風が吹くと ふわふわのあったかさが恋しくなるのかにゃネコもみじ

にゃみりー自慢の かわいいにゃんず
写真撮影をさぼったハルですがあせる何枚かご紹介~

$★みかんえにっき★

まずは 美少女ミルキーちゃん
はかなげで 守ってあげたくなる可愛い子ですよラブラブ


$★みかんえにっき★

こちらは やんちゃ坊主かにゃ?
トニーくん、カメラが気になるようで 他の子を狙っても 前へ、前へときて兄弟の写真が撮れませんでしたショック!

後ろにチラリと写っているのは もんじくんネコ


$★みかんえにっき★

もんじくんは とってもきれいな目をしたお兄にゃんです
子ねこにもやさしくて グルーミングしてあげてましたよクローバー

$★みかんえにっき★

半長毛のみちちゃん、センターから来たばかりなのに 
すりすりの甘えんぼさん
細くて ふわふわの毛は 気持ちよかったですよ~ドキドキ

我が家から参加のカプチーノは 営業スマイルなしビックリマーク
って感じでしたが かわいいかわいいと抱っこしてもらって

$★みかんえにっき★

帰ってからは いつもの爆睡ぐぅぐぅチーノ

$★みかんえにっき★

『だって 疲れたんだも~ん』とカプ

お疲れさま、ちび兄弟カプチーノ コーヒー

今回もしあわせ掴んだにゃんずがいっぱいでした
トライアル開始のうれしい報告など それぞれの預かりブログ、チェックしてみてくださいねラブラブ


譲渡会へお越しのみなさま そして いつも応援してくださってるみなさま
本当にありがとうございました晴れ
10月は 向島会場での譲渡会もありますので
そちらへも ぜひぜひお運び下さいませ東京タワー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村