カプチーノを連れて 2回めのワクチン接種に行ってきました
くるま。ネコネコ

お昼寝中だった2にゃん
何が何だかわからないまま 車に乗せられ 診察台に乗せられ注射

カプ 1320g チーノ1520g
大きくなったね晴れ

ちっくん!チーノは大げさに『にゃ~!!

ちっくん!カプは1、2秒はてなマーク
『にゃんあせる

ちょっとズレてるカプくんでしたラブラブ

$★みかんえにっき★
 
帰ってきてから爆睡ぐぅぐぅチーノ

$★みかんえにっき★

もちろん、カプも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

$★みかんえにっき★

ワクチン接種の先輩、お兄ちゃんぶってるププ男の子

$★みかんえにっき★

来週は君の手術予定だよ
ってことには気づいていない イケメンオリオン満月

今日もバタバタDASH!ハル家はにぎやかです


ベビーズが空へ逝ってしまって 悲しくさびしい気持ちは こうやってにゃんずとドタバタしながら回復していってます虹

いろんな人にありがとう ふわふわにゃんずにありがとう
そんな毎日ですクローバー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


にゃー今度の日曜日は かにさんズにゃみりー 譲渡会in春日部 です

$★みかんえにっき★

ハル家のにゃんずも参加予定、ぜひ会いに来てくださいねヒヨコ