やっと、風が気持ちいい季節になりましたね霧

くまさんを枕に お昼寝しているのは チーノぐぅぐぅ

$★みかんえにっき★

気持ち良さげにグーグーネコ

$★みかんえにっき★

となりで 不満げに見つめるのは カプ
は~い、カプくん あったかいのを敷いてあげようねニコニコ

$★みかんえにっき★

で、ふわふわの敷きパッドの上で 気持ちよくお昼寝です晴れ

$★みかんえにっき★

食べて あそんで 寝る 起きて あそんで また寝るクローバー
にゃんずって なんてしあわせな毎日をすごしているんでしょう

真似したいけど できないわたしは今日もあしたもお仕事でっすあせる

かわいいにゃんずに励まされながら がんばるしかないかなニコニコ

カプチーノ ほんとの家族募集中でーす
ビビッときた方はこちらから右矢印かにさんズにゃみりーかに座

応援ショップでは 
2013年のカレンダー販売も始まりましたにゃーネコ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村