坡州市の統一村農産物直売所 「통일촌 농산물 직판장」を見物~~~~^^
-韓国美容室 ソウル美容室 日本語可能な美容室 韓国ヘアスタイル 韓国メイク ヘッドスパ 韓国留学 韓国生活

昨日は日本人美容師カオリさんとタンポポヘアの1day旅行!
タンポポヘアでは日本人STAFFに「韓国の思い出を作ってあげる」ために2ヶ月に一度は近い所で1day旅行をしていますがコロナの影響で中断して今月にまた始めました!^^
今回は坡州のDMZツアー。

DMZ シャトルバスに乗って「統一村農産物直売所」にも行きました!
お土産とご当地の特産物を販売する所があり、中に入ってみるとDMZという特別な雰囲気のように様々なお土産がありました。
特に軍人の服に貼る韓国の国旗と平和のステッカー、そして戦闘食糧(軍人用)、豆アイスクリーム...
ソウル市内では珍しいお土産がたくさんあり、見物の楽しさも満喫しました!^^

日本人美容師のカオリさんも友達みんなが楽しい時間でした!^^

「統一村農産物直売所(통일촌 농산물 직판장)」
031-954-1003
京畿道坡州市郡内面白淵里1484 白淵里福祉会館
경기 파주시 군내면 백연리 1484 백연리복지회관


※コロナ感染予防のため防疫指針を守りながら行ってきました!^^
※詳しい情報が必要な方たちは、ラインで質問してください~~~♥
ラインID : seoul_hare

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
韓国ソウルの美容室
日本語可能な美容室
タンポポヘア&メイク
http://www.tanpopohair.com
Tel. 02-333-1986
KAKAO/LINE : dubaljayu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



#ソウル晴れ #DMZ #臨津閣 #韓国旅行 #韓国料理 #韓国メイク #韓国化粧品 #韓国流行 #日本人美容師 #韓国ヘアスタイル #韓国芸能人 #韓国ファッション #韓国メイク #韓国美容室 #ソウル美容室 #日本語可能な美容室 #韓国美容師 #日本美容師 #韓国現地美容室 #韓国生活 #ワーキングホリデー #韓国旅行 #韓国情報 #ソウル旅行 #韓国料理