[韓国コスメ] オススメ度200%!今流行りのウォータークリームティントリップ
-韓国美容室 ソウル美容室 日本語可能な美容室 韓国ヘアスタイル 韓国メイク 韓国留学 韓国生活



こんにちは!
tanpopohairヘアメイク担当のaikaです^^



日本人からの人気も高い韓国コスメhince

もうご存じの方も多いと思いますが、私が心からオススメしたいリップがhinceから出ているのでご紹介したいと思います!


韓国のリップといえばマットなグラデーションリップのイメージを持つ人も多いのではと思いますが、
最近韓国では、グロスのようなツヤ感と発色を兼ね備えたようなリップがどんどん出てきていて、流行が少し変わりつつあるように感じます。
今回ご紹介するリップもそんな今流行りのテクスチャーリップです^^



hince ムードインヘンサーリッキドグロウ UNLOCK


手に取ったとき、テクスチャーの良さに本当に感動しました!!
ウォータークリームという言葉がまさに当てはまる質感です。


綺麗なツヤ感を与えてくれるのですが、ベトベトしてなくて付け心地最高です^^!!
そしてティントなので持続力も素晴らしくて本当に驚きました!!
ほかのティントみたいに乾燥したり、変に色素沈着もしません。


今回私が紹介するUNLOKというカラーは、オレンジ×レッド×ブラウンのなんとも絶妙に可愛いカラーです💖
他のカラーもどれも可愛すぎて買う時はお店でかなり迷ったのを覚えています💦笑





私がhinceをオススメしたい理由の一つにカラーが絶妙で可愛い!というのもあります^^
このシリーズの他のカラーはもちろん、他のシリーズのリップやアイシャドーのカラーもどれも絶妙に可愛いのでぜひチェックしてみてください(*‘∀‘)💖





※詳しい情報が必要な方たちは、ラインで質問してください~~~♥
ラインID : dubaljayu


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
韓国ソウルの美容室
日本語可能な美容室
タンポポヘア&メイク
http://www.tanpopohair.com
Tel. 02-333-1986
KAKAO/LINE : dubaljayu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



#韓国メイク #韓国化粧品 #韓国流行 #ヒッピーパーマ #日本人美容師 #韓国ヘアスタイル #韓国芸能人 #韓国ファッション #韓国メイク #韓国美容室 #ソウル美容室 #日本語可能な美容室 #韓国美容師 #日本美容師 #韓国現地美容室 #韓国生活 #ワーキングホリデー #韓国旅行 #韓国情報 #ソウル旅行 #韓国料理
#hince #ウォータークリームティント #韓国コスメ