こんにちはおねがい



先日息子の髪の毛を初めてcutしましたハサミクシ




髪型があまりにもアレタラーだったもんで、とってもスッキリしましたキラキラキラキラキラキラ




その時の模様ですチュー


てるてる坊主さんを付けて、いざ
「ここに座って~ニコニコ今からチョッキンチョッキンするからね~照れ
と説明中音符




(え~やだぁアセアセという顔をする息子。笑




お椅子に座らせパパのcutが始まると。。。ハサミおねがい


(ひえーーーーーアセアセアセアセアセアセ最初怖がる。でも動かず拍手



(あれ?平気かも!?の顔。笑



(ママ~真顔何これ?)





その後は余裕で大好きなDVDを見ながらお椅子にお利口さんに座ったまま切らせてくれました音符音符音符音符



切った量も結構なもんでした拍手


旦那さんは、YouTubeを見て散髪のシュミレーションをしていたそうで、手つきもそれらしく拍手拍手拍手、出来栄えも良かったと思いますピンクハートピンクハートピンクハート




じゃんキラキラキラキラキラキラ
さっぱり~ピンクハートピンクハートピンクハートデレデレ



後ろ姿も⬇



おおおーラブお願い凛々しいわ音符音符音符



初めての事で、もしかしたら私が押さえてないといけないかな~とスタンバっていましたが、全くそんな事もなくお利口さんに切らせてくれた、お陰様様のDVDがコチラ⬇

最近愛してやまない
「おまめ戦隊ビビンビーン」のDVDキラキラ



最近どはまり中爆笑3回繰り返しでも大人しく見る程大好きですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



同じ頃のお子さんにはめっちゃおすすめでーすルンルンルンルンルンルンルンルン




ちなみにみち子も、パパもガチで汗かきながら一緒に踊りますチョキプンプンムキー炎





昨日の息子晩御飯


ヒヨコひじきとゴマのまぜご飯
ヒヨコ色々野菜コンソメスープ
ヒヨコカボチャコロッケ
ヒヨコ切り干し大根煮
ヒヨコポテトサラダ&ミニトマト
ヒヨコゴールドキウイ


旦那さんのご飯


さくらんぼまぐろ丼
さくらんぼシソとろろ
さくらんぼ鶏肉の竜田揚げ
さくらんぼキャベツミニトマトサラダ
さくらんぼワカメとしじみのお吸い物

でしたニヤリ