こんばんはおねがい



すっかりまたまたご無沙汰しておりまーすチーン



みち子と息子が交互に風邪でダウンしながらゴールデンウイークに突入し、あれよあれよと終わってった。。。という、パッとしないお休みの過ごし方をしたさんぽ家でーす笑い泣きギザギザガーンガーンガーンガーンガーン





一応こどもの日のお祝いの写真を撮ったので、記念に載せておこうかとカメラ


みんな楽しい休日だったんだろなニヤニヤ後で行った気になったり、食べた気になれるように、皆さんのゴールデンウイークblogにお邪魔したいと思いますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




今年もこどもの日の写真は

こんな感じで撮れましたラブラブ

(私の手に持ってる鯉のぼりは息子作キラキラキラキラキラキラ笑い泣き


昨年は、まだお座りも出来ない息子に陣羽織を着せて写真撮影が難しかった事をよーく覚えていますアセアセアセアセアセアセ



なのに今年は


一人でも椅子にお座りもしてくれてデレデレラブラブ


1年の成長の速さをまたまた感じる事が出来ましたラブラブ





パパがこっち側でブンバボンを踊っています口笛



そんなこどもの日の息子メニューは
朝御飯

ヒヨコ鮭ご飯
ヒヨコ玉子とワカメのスープ
ヒヨコ肉じゃが
ヒヨコ鶏肉大根人参のマーマレード煮
ヒヨコミニトマト
ヒヨコイチゴ

お昼ご飯

ヒヨコパパの手作りチャーハン
ヒヨコレバー鶏団子と小松菜、玉子豆腐、セロリ、椎茸の中華スープ
ヒヨコミニトマト
ヒヨコメロンと缶詰桃

夜ご飯

ヒヨコ鯉のぼりちらし寿司
ヒヨコポテトサラダミニトマト
ヒヨコお昼の残りスープ
ヒヨコ黒豆煮

(柏餅は大人が食べました)





大人のお昼ご飯は

どーーーん爆笑
パパが手作りでチャーハンをピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート私が作るより美味しかった~キラキラキラキラキラキラパラパラで本格的でしたルンルン息子にも好評ルンルンルンルンルンルン



夜ご飯は


これまたどどーーーーん!!!



先週、旦那さんのお母さんが来てくれた時に手土産で持って来てくれましたお願いお願いお願いお願い


マジすげぇぇキラキラキラキラキラキラキラキラ
いつも、お義父さんお義母さんから頂くお肉は、とんでもなく立派な物ばかり酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


有り難く美味しく頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


あ、焼きたてを急いで食べたから写真撮り忘れましたタラー



平凡な連休でしたが、家族でゆっくり過ごせて、美味しいお肉も食べれて、幸せなひとときでございましたグッウインク音符音符音符