こんばんは口笛



今日、息子を保育園にお迎えに行った時、ちょっと遠くで先生と一緒に楽しく遊ぶ我が子を発見!デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ




て、、、





ポーン滝汗ポーン滝汗





ルネッサーーンス赤ワイン赤ワイン!!!!!ですか??
髭男爵のヒグチくんですかアセアセアセアセアセアセ??


うちの息子、まだ一度も髪の毛を切ってあげていなかったら、いつの間にか、後ろ髪が外はねMAXで、なんだかキモい髪型に。。。
(あ、ヒグチくんごめんなさいガーン





その髪型かコチラ⬇⬇⬇









家で、体温計を見つけて遊んでいます真顔この後取り上げた!!



後ろ髪だけ異様に長いですね笑い泣き




そろそろホントにチョッキンハサミクシしなくちゃチーンアセアセアセアセアセアセ



でももっと前髪が増えて欲しいので、下だけ切ろうかな。。。って、私は出来ないから旦那さんに切ってもらう予定ですニヤニヤOK



とりあえず100均でスキバサミとマントは買ってみたウインク平日はパパの帰りが遅いから、週末が断髪式ですな。どうなる事やらですよニヤニヤ




今日の息子ご飯
朝御飯

ヒヨコひじきごま混ぜご飯
ヒヨコ豆腐とわかめのお味噌汁
ヒヨコ焼き赤魚
ヒヨコカボチャ煮
ヒヨコポテトサラダ
ヒヨコミニトマト
ヒヨコバナナ


夕御飯

ヒヨコゆかりご飯
ヒヨコ茄子と玉ねぎのお味噌汁
ヒヨコ焼売
ヒヨコふきの土佐煮
ヒヨコひじき煮
ヒヨコ枝豆
ヒヨコイチゴ



大人の晩御飯

さくらんぼカボチャのバターソテー
さくらんぼ鯖の味噌煮
さくらんぼピーマンの豆腐肉詰め&ミニトマト
さくらんぼふきと竹の子の土佐煮

でした~音符


お休みなさいキラキラ