こんにちは照れ



のんびりだった毎日から一転、曜日もわからなくなる1週間が過ぎ、楽しい週末が終わって、また忙しい1週間が始まりました笑い泣き




そうだった。月曜日はいつもこんな気持ちだったっけな。。。滝汗と思い出しましたねアセアセ



仕事は楽しいし、適度に自分の時間も出来て、良い事も有りますが、やはり息子とまったりのんびり一緒に居た時間が何より幸せだった事に改めて気付きましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き



今朝はいつも通り保育園に送り出すと、いつものように顔は泣いているけれど、先生から手を出されると自分から抱っこされに行き、そして、
「ママにお仕事頑張ってね~のバイバイして照れと先生に言われて
少し泣きながらバイバイぐすんバイバイしてくれましたキラキラ



とっても進歩していますデレデレラブラブラブラブラブラブ
楽しんでいるようで、ホント先生方に感謝しますラブキラキラキラキラキラキラ



保育園の廊下には

こんな作品がピンクハートピンクハートピンクハート
息子がちょうちょにシールを貼ったんだなぁ~デレデレと思いながら嬉しくて、ジーンとしながら見ましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





さて、先日の話ですが、我が家に新しいオモチャを買って来てくれたパパ口笛

ケバケバしてきて不気味なクマだなぁ~。


と、私の第一印象は「ヒィ滝汗となりましたアセアセ



このクマ。

曲げるとブニブニしていて、更に不気味ですチーン




早速息子が不気味なクマに気付き


つん  つん






なんだコレ?






えぃ!押してやれぃ!!うわっガーン指がどこまでも入って行く~アセアセ



と、まぁ不気味なクマを不気味な物を見て触るように接していた息子でした音符




数日たったら、慣れてバコバコ投げて遊んでいましたピンクハート(ちなみにバコバコすると光るキラキラ



昨日の息子のご飯
朝御飯

ヒヨコ鮭おにぎり
ヒヨコカボチャコロッケ
ヒヨコミニトマト
ヒヨコたまごとわかめのスープ
ヒヨコ肉ニラ豆腐煮
ヒヨコ桃缶とキウイ


お昼ご飯

ヒヨコほうれん草うどん
ヒヨコ豆腐ハンバーグ
ヒヨコふきと若竹の煮物
ヒヨコ卵焼き
ヒヨコブロッコリー
ヒヨコイチゴ


夜ご飯

ヒヨコ納豆ご飯
ヒヨコ人参おあげほうれん草のお味噌汁
ヒヨコジャガイモ人参ニラのチヂミ
ヒヨコミートボール
ヒヨコミニトマト
ヒヨコ大学芋



大人の晩御飯

さくらんぼジャガイモチヂミ
さくらんぼほうれん草と卵の中華スープ
さくらんぼ焼き餃子
さくらんぼ大根手羽先人参のママレード煮






今日の息子の朝御飯
ヒヨコわかめと梅のふりかけおにぎり
ヒヨコカボチャ煮物
ヒヨコミニトマト
ヒヨコ肉じゃが
ヒヨコイチゴとバナナ




でした音符





今早めのモスランチを終えたので、昼からのお仕事に行って参りますアセアセ