こんばんはウインク



先日の日曜は、ぽっかぽかのお天気の中、
イチゴ狩りに出掛けて来ましたルンルンルンルンルンルン



普段からイチゴをこよなく愛する息子ハートハートハート



こりゃ喜ぶぞ~デレデレ



と、うきうきしながら出発音符音符音符
場所は支援センターのママ友さんオススメ「横山農場」という所キラキラキラキラキラキラ駅からも徒歩2分くらいと超近くて、サイコーグッ



息子は、まだあんよがお外だと安定しないのと、苺に直接かじり付いちゃうんじゃないかという心配から、ベビーカーのまま入る事にチュー
(ベビーカーOKの場所です音符



入るなり

くれ!と指差す息子ニヤニヤ







「うま~ピンクハート


息子が美味しい時に言うようになった
「うま~ピンクハート」が聞けましたラブ





はいっっっあーーーんピンクハート





大丈夫か!?と心配になる程食べ続ける息子ニヤニヤアセアセ


ってゆーか、目の前にあるのに、自分でジャンジャン食べる事が出来ないもどかしさから、半ばキレながら指を指しながら催促をする息子でしたイラッ




あぁ、可愛くてあまーーい苺ちゃんハートハートハート美味しかったなぁ~キラキラキラキラキラキラちゅー
ちなみに私が一番沢山食べましたラブラブラブラブラブラブ
色んな品種を食べ比べが出来たのですが、
「おいC ベリー」という品種がピカイチに美味しくって、食べまくりイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



主人からは


「まだ食べんの!?
妖怪 苺つまみ喰いババア
みたいびっくり




って言われました。
そもそもそんな妖怪居ないし、食べ放題だから喰わなきゃ損損ニヒヒキラキラキラキラキラキラ



とっても大満足なイチゴ狩りでした~拍手拍手拍手拍手⬆ずっと絶え間なく食べたい息子はキレ顔ばっかりしていたけど、最後はやっと満足げに笑顔ほっこり



また来年も行きたいなぁ~ピンクハートピンクハートピンクハートと思うみち子でしたキラキラ



今日の息子ご飯
朝御飯
ヒヨコトースト
ヒヨコダノン
ヒヨコ苺とバナナ
ヒヨコミートボール
ヒヨコスクランブルエッグ

お昼ご飯
保育園の給食

夜ご飯

ヒヨコシチュー
ヒヨコ茄子と鮭の味噌バター焼き
ヒヨコ水菜とカニカマのサラダ
ヒヨコ切り干し大根の煮物
ヒヨコご飯
ヒヨコ



大人ご飯

さくらんぼ切り干し大根枝豆
さくらんぼ水菜カニカマサラダ
さくらんぼジャーマンポテト
さくらんぼ鮭と茄子の味噌バター焼き
さくらんぼ煮たまご
さくらんぼご飯

でしたニコニコお休みなさい音符