こんにちは✨


春爛漫クローバー



気持ちが良いお天気が続いていますねピンクハートピンクハートピンクハート



さんぽ家は、なんと、旦那さんのお仕事のお休みが、かれこれ2月の一週目の日曜を最後に、4月の二週目までお休み取れず。。。ゲローガーン



過酷な日々を過ごしております。パパがねアセアセアセアセアセアセ




なもんで、お花見に家族で行くことは出きず、通りすがりに息子と
「桜だよ~綺麗だね~デレデレ

と、話すと

「ねぇほっこりと返してくれ、その会話を楽しんでいる程度です桜




最近は会話の最後を「ねぇ」にすると、「ねぇ」だけ返してくれるようになったので、
会話感がアップ上矢印上矢印上矢印ニヒヒOK


 


家の近くの川沿いも満開キラキラキラキラキラキラ目黒川にも負けていないと思いますが、ノーゲスト笑い泣き笑い泣き笑い泣き






少し低い位置に桜が咲いている場所なので、とっても近くで見る事が出来て嬉しいですニヒヒこれに焼き鳥とサングリアなんて最高なんじゃないでしょうか~グッラブ(みち子ビール苦手)


今日で、息子は一時保育でお世話になっていた保育園が最後の登園日ですタラータラータラーえーん


やっと慣れた頃に、寂しいよね~ぐすん
先生達の事も大好きだったもんねピンクハートピンクハートピンクハート
今日1日楽しんで来てくれるといいなぁ…ちゅーピンクハートピンクハートピンクハート




昨夜のご機嫌shotカメラ
昨日も保育園を楽しめたようで、お迎えに行った時も、帰ってからも、めっちゃハイテンションでニコニコでしたOKちゅー
 

息子離乳食(完了食)

ヒヨコたまごネギのりのおじや
ヒヨコもやしとほうれん草のハムのナムル
ヒヨコおあげの野菜あんかけ
ヒヨコミニトマトのカプレーゼ
ヒヨコバナナと缶詰の桃内

お昼は保育園


夕飯

ヒヨコパエリア風
ヒヨコ白菜とほうれん草のお味噌汁
ヒヨコポテトサラダ
ヒヨコ


パエリア風のご飯は炊飯器がぶっ壊れたので、炊けず、、、


小さめのフライパンでパエリア風に有り合わせをちらばして作りましたニヒヒ息子もよく食べてくれました音符音符音符



にしても、急いで炊飯器買わなきゃ…チーンチーンチーンチーン




大人のご飯

さくらんぼぶりと大根の煮物
さくらんぼ大根の葉っぱとネギ入りの豆腐ハンバーグ
さくらんぼ豆苗のガーリック炒め

これに塩ラーメン(インスタント)を作りました~ご飯が炊けないので致し方なくパンダカエル