こんにちはDASH!DASH!DASH!




お久しぶりでございます滝汗
ここ1週間は息子のRSと戦っていましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




恐るべしRSチーンゲローチーンゲロー




可哀想に、40℃の熱が4日も続いてしまいましたゲロー5日目以降も微熱続きガーンガーンガーン




朝起きたら熱があり、その日の午前中に病院へ滝汗




風邪だと診断され明日まで様子をみて、熱が続くようであればまた来てと言われ。。。タン切りと解熱の座薬をもらって帰りました病院




でも熱は下がらず、再度病院に行くとRSと言われましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




噂には聞いていたけど。。。




先生いわく、「今日から抗生物質を飲んでもあと2日は熱が続くかもショボーンと言われて、その通り、その後も2日続きましたチーンチーンチーン



昼間は抱っこマン150%(100%でフル設定)、夜も体が興奮していて眠りが浅~く一時間おき位に「ヒャーー~えーんと目覚め抱っこマン200%ゲホゲホ笑い泣き







息子が具合悪いその繰り返しの日々は、母の体力も奪って行くのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、具合も良くなり、元気に遊び回るよーになるも、抱っこマンがパワーアップしているのは何故だろう~???滝汗アセアセアセアセ



今日は久しぶりに保育園ですが、やっぱりチーンタラータラータラーっという位に、大泣きアセアセアセアセギャン泣きアセアセアセアセアセアセ死ぬほど泣きアセアセアセアセアセアセアセアセを見せてくれました。




ごめんね~久しぶりの保育園、早く機嫌治して楽しんでくれるといいなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日で1才3ヶ月照れおめでとうピンクハートピンクハートピンクハート



おしゃべり
恐竜くんパパ ママ わんわん にゃんにゃん 
ねんね バー(バナナ) ブーブー パン


あんよ
宇宙人15歩が最高記録。でもまだ気が向いた時しか歩かず、基本ハイハイ~。


ご飯
おにぎりなんでも食べるけど、牛乳が苦手。



唇前8本完全にはえていて、下の4本の両隣りがこんにちは中。


遊び
新幹線前ぷらレールが好き。車関係の絵本もよく見るように。外遊びは少し慣れて来て喜ぶように。お外に出て動き始めるまでは5分位フリーズ。


睡眠
zzzほぼ9時半~7時半。



会話が伝わったり考えて行動する様子が見られるように音符
「チュウしてピンクハートと言うと、いつでもチュウしてくれていたのに、最近は嫌な時はしてくれず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「そこのドア閉めて~」とお願いしたら閉めてくれたり、「○○取ってちょうだいな」言うと、取ってくれるよーにキラキラ



話が通じてる分、こちらの話も聞くようになってるのでしょうねラブラブラブラブラブラブ愚痴とか汚い言葉とかに気を付けよーっとゲロー



昨日の息子離乳食(完了期)

朝御飯


ヒヨコひじきまぜご飯
ヒヨコ鮭と卵とネギのスープ
ヒヨコ五目豆腐ハンバーグ
ヒヨコほうれん草とニンジンの白和え
ヒヨコさつまいも
ヒヨコヨーグルト苺




お昼&夜ご飯
写真右➡お昼ご飯
ヒヨコカボチャのパンケーキ
ヒヨコ卵焼き
ヒヨコポテトサラダ
ヒヨコミニトマト
ヒヨコチキンナゲット
ヒヨコタコさんウインナー
ヒヨコブロッコリー



おやつ
ヒヨコバナナ



写真左➡夕御飯
ヒヨコワカメおにぎり
ヒヨコタコさんウインナー
ヒヨコカボチャ煮
ヒヨコ豆腐ハンバーグ
ヒヨコ卵焼き
ヒヨコブロッコリー
ヒヨコ


ウインク昨日は午前中から夜まで、職場にお弁当持参で息子も連れて行きました音符
お弁当になると、冷たいからか、ブロッコリーとタコさんウインナーは、ベェしました笑い泣き






本日は仕事と区役所に出掛けて来ましたが、昨晩の旦那さんとの喧嘩で、泣きすぎて頭が痛いみち子でした~チーンもやもやもやもやもやもやもやもや