みんな~元気ぃ~??
さんぽ家も、みち子も、
元気ぃ~いニヒヒ


⬆はいっ、おかあさんといっしょバージョンですデレデレ音符音符音符



タイトル⬆「よしおにいさん」について。




今朝主人と、ホームで電車を待っている時に、何気なく主人の携帯を覗くと、


よしおにいさんの画像が沢山ポーンポーンポーン




「えっ!?ニヤニヤなんでよしおにいさん!?



「いや~マッチョだなーとか、いくつなんだろ~とか気になって。口笛



「へ~ニヤニヤ
ってかさ、よしおにいさん、本名(コバヤシ ヨシヒサ)てゆーんだよ??!?なのに、なんでか番組では(よしおにいさん)って言うだよね~…真顔


「別にいいじゃん、ヨシヒサだから(よしおにいさん)なんでしょ?



「だって!!!ヨシヒサなら(ヨシヒサおにいさん)じゃなきゃ不自然じゃない?


「そぉ?



「そーだよ!ヨシヒサなのに、ヨシオに改名してるじゃん!!



びっくり「えっ?
違うでしょアセアセ(ヨシオ 兄さん)じゃなくて、(ヨシ お兄さん)でしょ??だって、(リサねえさん)って言わないじゃん!!!



「あーーーーーポーンポーンポーンポーンポーン
笑  笑  笑  笑  笑


そっか~!!!!!!ずっと、ヨシオ兄さんだと思ってたけど、ヨシお兄さんだったんだね。私は「お」の付け所を勘違いして考えてたんだね~
はぁーーん笑い泣きなるほどねっっニヤニヤ





と。。。

いう会話から私の長い間の疑問は解決されて、スッキリ出勤出来ましたとさ音符音符音符



私と同じ勘違いしてる人、他にもいるかも!?

!?いない!?!?



でも、ホントなんでだろうと秘かに思っていたので納得しましたニヒヒグッグッグッ





息子ご飯(離乳食完了期)

ヒヨコたまごサンド
ヒヨコブルーベリーサンド
ヒヨコカボチャ煮&枝豆
ヒヨコダノンベビー野菜
ヒヨコいちご


お昼は保育園で




夕御飯

ヒヨコ鮭ご飯
ヒヨコワカメと豆腐とネギのお味噌汁
ヒヨコ豆腐入りハンバーグ
ヒヨコにら入り卵焼き
ヒヨコ若竹の土佐煮
ヒヨコさつまいも
ヒヨコイチゴのバナナ


大人の晩御飯

さくらんぼ和牛ステーキ&レタスとミニトマト
さくらんぼにら卵焼き
さくらんぼ若竹の土佐煮
さくらんぼ海老のビスク(レトルト)

でした~照れお休みなさい流れ星