こんばんは流れ星



今日の朝、一人でゴミを捨てに行き、その後自転車を駐輪場から持って来る時のお話。



ゴミを捨て、駐輪場まで50メートル程の距離。



直線を見た瞬間、私は昨夜テレビで見たオリンピック陸上選手の美しいフォームが頭によぎった。




うん、鮮明に脳裏に焼き付いている。




イケる。





そう確信したみち子、思いっきり踏み出して足を高く上げて全力で走ってみた。










転んだ。







すげ痛いし、見られてないかな??笑い泣きアセアセ恥ずかしいゲロー





おかしい。なんでだろ??????絶対イケる気がしたんですが、即ビターーーンって転んだの

なんでだろぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しかしあれだな。
せめて笑って下さい。

体をはって笑いを取りに行った!と思えば、私の痛みも報われるっちゅーもんですYO。。。ニヤニヤタラー




30を過ぎた皆さーんニヒヒ
脳みそと体には、ちょっとした誤差がうまれていますよーーー気を付けてパーパーパーパー真顔






さて、
私、息子の事はホントにホントに愛して止まないのですが。娘ちゃんに憧れていますピンクハートピンクハートピンクハート酔っ払い



そこで、少し髪の毛が伸びてきたので


2つ結びをして、娘をもった気分を軽く味わいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
えへえへちゅー
男の子ママはみんな一度はやってみたりしない!?デレデレ

いつものごとくワンちゃんのぬいぐるみにかじりついていても、髪の毛結んでいると可愛がっているように見えるのはなぜ~!?ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ




でも、やっぱりうちの子は、髪の毛結んでも男の子やな~。。。無理あるなぁ~真顔





って、事で、これ以上女装香水リボン指輪化粧品口紅させるのは諦めましたチュー音符



息子の離乳食(完了食)
朝御飯

ヒヨコりんご
ヒヨコブルーベリージャムサンドイッチ
ヒヨコベビーダノンのソースだけサンドイッチ
ヒヨコほうれん草ときのこのかき玉汁
ヒヨコ山芋バーグ
ヒヨコ枝豆


お昼ご飯

ヒヨコ挽き肉のおあげとネギのうどん
ヒヨコひじき煮
ヒヨコツナ入りスクランブルエッグ
ヒヨコミニトマト
ヒヨコイチゴ


夕御飯

ヒヨコ納豆ごはん
ヒヨコピーマンの肉詰め
ヒヨコカボチャ煮
ヒヨコポテトサラダ
ヒヨコミニトマト
ヒヨコいちご


大人の晩御飯は


さくらんぼ海老入りチャーハン
さくらんぼほうれん草ときのことニンジンのかき玉汁
さくらんぼ椎茸マヨチーズ焼き
さくらんぼピーマンの肉詰め

でしたチュー
お休みなさい流れ星