こんばんはキラキラ



1本いっとく????ウシシ






旦那さんの出張用のスーツケースを準備していたら、中に入っていたリポDを口にくわえて遊び始めた息子アセアセアセアセアセアセ







息子よ、それはまだキミには早い!!!






だって、キミは。










若いから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






若いって素晴らしいキラキラ体力だってピンピンだし肌もピッチピチのすっべすべだし、シミなんて無いしね~ニヤニヤハッ






って書いてる今、
久しぶりに鏡を見て、ギョッポーンゲッソリポーンゲッソリとした後、急いでヒアルロン酸のシートパックを付けているミチ子どえーーーーーす真顔どーんガーン






今日のコウノトリ2も泣けました。


今ここでスヤスヤ寝ている可愛い命は、授かったのも、無事に生まれてくれたのも、



決して当たり前じゃない
奇跡なんだ。




そして、心拍が確認できた時の涙が溢れそうになったあの時の気持ちを思い出しましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





子育てが今できている事に感謝します。





今日の離乳食は
朝御飯

ヒヨコマグロと人参とネギのうどん
ヒヨコカボチャと山芋ニラ団子
ヒヨコさつまいもとりんごの煮物


うどんを切らずに出したら食べさせにくくて、結局スプーンで切りながら食べさせた。ズボラ禁止タラー




お昼ご飯

ヒヨコ軟飯
ヒヨコお麩とワカメのお味噌汁
ヒヨコレバーにら炒め
ヒヨコ柿とラ・フランス


息子が大好きなレバーにら炒め。
母は嫌いで、炒めてる臭いで
吐きそうですゲローゲローゲローゲローゲロー
ゾンビの食べ物に見えるよ。滝汗



夕御飯

ヒヨコ鮭ゴマ豆苗入り軟飯
ヒヨコシチュー ブロッコリー人参 椎茸 里芋 ベーコン
ヒヨコさつまいもとりんごの煮物
ヒヨコニラ入り卵焼き



全部完食ウインク



大人の晩御飯は

さくらんぼさんまの蒲焼き丼
さくらんぼカボチャほうとう
さくらんぼわさび菜とパプリカと豆腐のサラダ
さくらんぼチャーシュー 漬け物 ロースハム


でした~チュー
チャーシュー達は少しずつ冷蔵庫に残っていた余り物を切っただけ~ショボーンさんまの蒲焼きは、鰻に比べて安過ぎるウインクルンルンルンルンルンルンでもウマイっグッ



おやすみなさいルンルン