こんばんは流れ星



息子は最近鏡が好きですウインク
いや、ひょっとして、鏡の中の自分が好き!?!?!?ポーンポーンポーン


やだな~将来超ナルシストとかになったらチーンアセアセ



昨日行ったホームセンターのベビールームの鏡


僕を発見ハッハッハッハッ





手を開くと前にいる僕も開くよ!!!!!!




触る事も、うん!できる!!!!ウシシ



わーぉ、振り向かずして後ろにいるママも発見!!!!!!!!



と、しばらく楽しむから、私はその隙に買ったに荷物を整理したりルンルンルンルンルンルン






そして、




帰りはお決まりのペットコーナーキラキラキラキラキラキラ犬猫犬猫ハムスターヒヨコ



まだ小さい頃、半年前くらいかな?来た時は泣いていたけど、今じゃ動物が好きになり、ペットコーナーに近付くと


「きゃぁぁぁ~~ぁゲラゲララブラブと喜び始めます。
(息子は男子のわりに、かなり声が高い滝汗笑)




わんちゃんに釘付けキラキラキラキラキラキラキラキラ



とっても喜んでいましたラブラブラブラブラブラブ






ホームセンターに行くのも、色んな楽しみが増えましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






さて、今日の離乳食は
朝御飯

ヒヨコ星のトマトスープパスタ
(ブロッコリー玉ねぎ里芋ベーコン椎茸トマトジュース ベビーコンソメ)
ヒヨコ玉子豆腐と枝豆ペースト
ヒヨコバナナとキウイ




お昼ご飯

ヒヨコ干し葡萄パン
ヒヨコレバにらと玉子の炒め物
ヒヨココーンスープ パセリのせ



夕御飯

ヒヨコ玉子とネギのお粥
ヒヨコミネストローネ(朝のスープ)チーズのせ
ヒヨコブリ
ヒヨコ柿とヨーグルト





全部完食ウインク





大人の晩御飯は


さくらんぼ豚の角煮 大根 煮玉子
さくらんぼ小松菜と厚揚げの煮浸し
さくらんぼ鮭の塩焼き
さくらんぼキャベツのお味噌汁


でした~ウインク

おやすみなさい流れ星