こんばんは流れ星





明日は恵愛病院のお誕生日会ですキラキラキラキラキラキラ

1月11日が予定日だった息子は、2週間も早く12月26日に生まれて来ましたウインク


そのお陰で、ずっと母親学級で仲良く一緒に参加していた友達と1日違いでのお産となり、そして今回のお誕生日会もモチロン一緒デレデレラブラブラブラブラブラブ
産院に入院中、仲良くなったお友達も一緒で、いつもの仲良し3親子で参加しますちゅールンルンルンルンルンルンルンルン



ホント息子くんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




あーんデレデレ楽しみでワクワクが止まらない~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ最近旦那さんがずーーーっと具合悪くて家にいるから、ちょっと私も心配でダークになっていたので、良い気分転換にもなりますニヒヒ音符音符音符




さて、今日はいつものように支援センターへキラキラ大 中 小 極小 職場近く の5件通う支援センターのうち、今日は

チューラブラブ




の支援センターには、息子の愛して止まない


ミッフィーちゃんがいまーーーすピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートどでかい~ミッフィーちゃーんピンクハートピンクハートピンクハート



息子は、家にあるタオルケットがミッフィーちゃんで(元々家にあったやつ)ミッフィーちゃんのお顔が見えると


「あーーーラブあーーーラブあーーーーラブラブラブ


と叫び、お顔を触りに行きますニヤニヤピンクハート

寝る前に興奮させたくないので、裏返して使ったりしている程ですニヒヒ



最近は寒くなったからタオルケットは閉まっていますが、の支援センターに行くと念願のミッフィーちゃんに会えるので、行くだけでも来た甲斐があったなぁと思いますちゅーちゅーちゅーちゅー




お顔をペタペタ触ってピンクハート



口にカブリとディープなキスピンクハートピンクハートピンクハート




もう、どうして良いのかわからずオデコにも噛みついちゃう~ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


って。ポーン
どんだけ好きやねーん笑い泣き






今日の離乳食は
朝御飯

ヒヨコトマトとブロッコリーと鮭のパスタ
ヒヨコ玉ねぎと人参とジャガイモのコンソメスープ
ヒヨコネギ入り卵焼き
ヒヨコ


お昼ご飯

ヒヨコバナナきなこサンドイッチ
ヒヨコ鶏肉と人参ネギ玉子のスープ
ヒヨコカボチャ
ヒヨコヨーグルト



夕御飯

ヒヨコ玉子としらすの粥 青のりのせ
ヒヨコインゲンとさつまいものお味噌汁
ヒヨコ山芋とニラと豆腐のおやき
ヒヨコみかんとキウイ


全部完食でーすチュー足りなくて毎回泣かれる~アセアセってか、足りてると思うけど、一回駄々こねるのがお決まりに。。。滝汗ガーン





大人の晩御飯は


さくらんぼお茶漬け(4日?連続リクエストニヒヒ
さくらんぼコーンスープ
さくらんぼローストビーフ
さくらんぼニンニクの芽とベーコンのブラックペッパー炒め


でしたウインク
ローストビーフは、なんと!!!!!!!!



はこだて和牛の固まり肉が半額で350円になっていたので即買いニヤニヤチョキチョキチョキチョキチョキ



和牛だからローストビーフで柔らかく臭みもなく、美味しく食べることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ



我が家のローストビーフは、フライパンで作るので、とっっても簡単ウインク!気になる方がいればレシピ書きますが~ニヤニヤアセアセアセアセアセアセ



適当過ぎるから、私のレシピなんて要らないかおいでおいでおいで



明日から旦那さんはお仕事行けるかな??
おやすみなさい流れ星