こんばんは流れ星



今日は一時間以上早く息子が寝付きましたキラキラ



と、いうことは、ポーン明日の朝一時間以上早く起きるの!?!?!?



うーーん。だとしたら、どっちもどっちだなぁ~真顔






さて。今日のタイトル「むしろ無い方が安全?とはこの事です下矢印下矢印下矢印



これ上矢印上矢印上矢印上矢印







何かって????








そう。
コンセントカバーであります。真顔







写真は結構前のですが、ウシシウシシウシシウシシ今も毎日飽きもせず必ず外しますアセアセ



家中のをアセアセアセアセアセアセアセアセ









ふっニヤニヤ



安全カバーさんよ??
無い方がむしろ安全じゃないかい???








あっ。





あっっ。






あーーーっ。






ねー見て。
取れちゃった。





真顔いや、あなたが取ったんです真顔







実際にも、「あっ!」の言いながら見つけちゃった!的な感じで取ります滝汗




毎日取るのを楽しんでいる息子チーン

100均で可愛かったからたーーっくさん買って、見えるコンセント全部に着けちゃったので、全部買い換えるか、もしくはもうやめちゃってもいいかもねアセアセって思っています滝汗



意味ねーーーーっ笑い泣き










今日の離乳食は
朝御飯

ヒヨコポテトとブロッコリーとパプリカのサラダ
ヒヨコほうれん草とチーズのフレンチトースト
ヒヨコプレーンヨーグルトと桃と野菜のジュレ




お昼ご飯

ヒヨコ玉子豆腐と豚肉ニンジンネギのうどん
ヒヨコぶり大根
ヒヨコ玉ねぎとカボチャのマッシュ
ヒヨコバナナスティック





夕御飯

ヒヨコブロッコリーと鮭と人参のトマトクリームリゾット
ヒヨコ玉子豆腐と椎茸と大根とネギよお味噌汁
ヒヨコパプリカとピーマンのハンバーグ
ヒヨコキウイとみかん




全部完食ウインク








大人の晩御飯は

さくらんぼお茶漬け
さくらんぼ海老の水餃子
さくらんぼチキンとにんにくの芽のハニーマスタード焼き
さくらんぼたまり醤油漬けらっきょう(頂き物)

でしたニヤニヤ
またも、今日のリクエストは
「お茶漬けポーン



昨日のお茶漬けが、サラリと食べやすかったらしいニヤニヤグッ






おやすみなさいえー星