こんばんは流れ星



今日も旦那さんはお仕事を休んでおられました。でも結構快復したので、明日の朝お熱が出ていなければお仕事に行くそうです拍手拍手拍手



仕事に行ってはぶり返しているので、まだまだ油断ならぬ滝汗滝汗滝汗




さて、息子2日前に無事11ヶ月を迎えました~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドンドンパフパフ音符⬅昭和のノリ。


恒例の月齢photoをまだ載せていなかったので、記録に載せさせて頂きますピンクハートデレデレ



11ヶ月の今らしい写真カメラうーんニヤニヤ


「好きなオモチャに囲まれてピンクハート~泣いた後だから涙目だよver ~




「ねーー!っと首をかしげるのがマイブームピンクハート~ねー!を知らない人にも強要するよver ~




「産まれてずーーっと使ってるこのオモチャとピンクハート~バンバン叩いて遊ぶけど以外とコレ頑丈なんだよねver ~



どれも好きな11ヶ月らしさのある写真ですが。。。ウインク



今回の私の
bestオブ11ヶ月に輝いたのは




「歩行器とボクママがお料理で火を使い始めると、この歩行器にボクは詰めこまれちゃうんだver ~


これに決定~ニヒヒ拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ



毎回月齢音符カメラphotoチューには苦労しますが、見返すとその時その時が思い出されて、心がジーーンとしますデレデレちゅーデレデレちゅー



ホントは1年のつもりだったけど~アセアセ
いつまで続けよっかな~!?ニヒヒ



今日の離乳食は
朝御飯

ヒヨコ豚汁うどん
ヒヨコ豆腐とニラもマグロのスープ
ヒヨコパプリカの豆腐ハンバーグ
ヒヨコイチゴ


献立ミスって豆腐かぶりアセアセ



ヒヨコ軟飯
ヒヨコベーコンと人参と里芋のシチュー
ヒヨコニラと豆腐のスープ
ヒヨコブリ
ヒヨコバナナ



ヒヨコブロッコリー入りチキンライス
ヒヨコ里芋のシチュー
ヒヨコたまご豆腐と枝豆のペースト
ヒヨコラ・フランス


チキンライスを冷ましたつもりが、まだ口に入れた時に熱かったらしく、大泣きえーんさせてしまいましたアセアセ
反省ガーン



朝、昼、晩、全部今日も完食ですチュー



大人の晩御飯は


さくらんぼしおさば(大根おろし添え)
さくらんぼ鶏ささみ 梅しそハサミ焼き
さくらんぼ長ネギとワカメのお味噌汁


でしたニヤニヤ



やっと少し食欲が戻って来た旦那さんのリクエストでお魚ウインク


こりゃかなりかーなーり!!
珍しいですポーン



いつもなら、揚げ物大好き爆笑お魚イヤだ~ショボーンの旦那さんが!?!!!?!!


具合が悪いと味の好みも変わるもんですねウインク


おやすみなさい流れ星流れ星流れ星