こんばんは流れ星



卒乳。



おっぱいを求めて泣く。

母は子どもの事を想いおっぱいが張る。

今日でおっぱいはバイバイしようね!って決めて、最後に飲んでる姿を目に焼き付けておく。

母子共に、涙タラータラーの卒乳。




上矢印上矢印上矢印上矢印



みち子の卒乳のイメージです真顔

と、言うか、全部そうなんだろうなぁ~。。。
と、漠然と考えていた憧れのようなものですニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラ





そんな、みち子の卒乳のタイミングは、よく人から
「おっぱいいつまであげる~??うちは1才半くらいまでだったなぁ~」

「そーなんだぁ~デレデレよく断乳とか言うけどさ、一生おっぱい吸ってる子なんて居ないんだから、私は無理にやめないで、出来るだけ長く2才頃まであげてもいいかな~って思ってるウインクルンルン



こんな会話をしていた私。




タイミングはそもそも、自分と息子の状態で決めて行くものだとてっきり思っておりました真顔




でも、それは











突然やって来たガーンガーンガーンガーンガーンガーン







今日のこと。

あーー。
最近オッパイあげてないな~真顔(気付けば3日間くらい。。。)


「ねー息子?
パイパイする??ちゅー


息子嬉しそうに笑うニコ


パイを息子のお口の側に出す。
息子、びーちく母さんをくわえそうな気配を出し口を開けた。が、


「アッカッカッカッカッカッカッカッ~ゲラゲラ息子なぜか大爆笑アセアセ



「えっっ滝汗アセアセアセアセねーー笑ってないで吸ってよ、ホレ。(口に更に入れ込む様に近付けた)



「カリッハッ




ゲローちょっ。やめてよ!噛むならあげない!!!!ムカムカ



「アッカッカッカッカッカッカッカッ~ゲラゲラアーーーッカッカッカッカッカッカッカッカッカ~ゲラゲラ



めっさ笑われて、パイをそそくさとしまい、修了チーンチーンチーンチーン






えっ!?何これ!?



まさかの卒乳!?


えっ、やだやだやだやだ。思ってたんと違うし。全然こんなじゃないハズもやもやもやもやもやもやもやもや


しかも、いつの間にか私のパイ修了してたってやつ??????ポーンもやもやもやもやもやもや



いや、最近はホント出てんのか出てないのかって感じだった私のパイ。
特に左側のパイパイは全くもって
仕事放棄ガーン



右だけで、添い乳していましたが、先日添い乳で寝たタイミングで、びーちく母さんを引き抜くと寝ぼけて強く噛まれて血が出てアセアセアセアセアセアセ



それに萎えて、右乳もお休みしていたのが最後。




右も左もきっともう出ないのでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




悲しい。もっとあげたかった。
「2才くらいまでオッパイ続けてもいいかなって思ってるんだぁ~」




って、言ってたのだーーーーーれだ??
アーーー恥ずかしい笑い泣き
はぁ??だよ。全く。


2才くらいまで!?


その時の自分に言ってやりたいよ。





「出ればなっっっ!!!!



って。



オッパイ吸う姿を目に焼き付けておきたい。なんなら、自分だけがコッソリ見れるようにオッパイ吸ってる息子を写真カメラ撮りたいくらい、授乳中の息子の姿が愛しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




出なくてもいいじゃん。吸ってよゲロー



ってのが、今の心境ですゲロー



寂しい。の一言に尽きます。チーンまだ授乳中の初めてママさーんパー


こんな切ない卒乳物語も有り得る話
DE タラーSU タラーYOタラータラータラータラー




さて、今日の離乳食は
ヒヨコ朝御飯
ヒヨコきなこ軟飯
ヒヨコ鶏レバーと人参と冬瓜の煮物
ヒヨコさつまいもスティック
ヒヨコラ・フランス


さつまいも1本残し。
煮物半分残し。
あんまり食いつき良くなく、食欲が無かったのか、メニューが嫌だったのか。。。ショボーン



ヒヨコ昼食

ヒヨコフレンチトースト
ヒヨコバナナ
ヒヨコ里芋、玉ねぎ、しらすのコンソメスープ
ヒヨコヨーグルト


完食おねがい


ヒヨコ夕御飯

ヒヨコ玉子豆腐粥
ヒヨコ小松菜とカボチャのお味噌汁
ヒヨコ蓮根と鶏ひき肉とネギのハンバーグ
ヒヨコ



完食おねがい




今日は旦那さんが38度5分のお熱で仕事をお休みゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
お熱が息子と旦那さんで行ったり来たりしています滝汗アセアセなぜか、私はメンバーには入っていない。



大人の晩御飯は


さくらんぼ蓮根と鶏ひき肉のハンバーグ キノコのとパプリカのあんかけ
さくらんぼ茶碗蒸し
さくらんぼ納豆とネギとかいわれ大根
さくらんぼきびなごクルミと昆布の佃煮


でした~ウインク体に優しめメニューウインク


お休みなさい音符