こんばんは流れ星



まだまだ、息子は熱が下がらず、足には大量の赤いブツブツが出てくるしで、心配は止まりませんチーンチーンチーン



そして、旦那様もすごい顔色ガーン帰って来て、ご飯を半分くらい食べたらお布団にソッコー入って行きましたチーン



さんぽ家、大丈夫か!????!????



私は元気だけどね真顔私の元気を二人に分けてあげたいわガーン





恵愛病院(産院)出身
みなさーんデレデレピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

これ⬆活躍してますか~????


我が家では今日初めて着せましたウインク
こないだの冬までは大き過ぎるし、まだ寝返りもしていなかったからお布団から出る事もなく、着せていなかったスリーパーキラキラキラキラキラキラ可愛いし温かそうだし、サイズもいい感じルンルンルンルンルンルン




こんなに丁度良く着れるようになるなんてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート(食器棚によじ登る子アセアセ



ホント酔っ払い
大きくなったな~キラキラキラキラキラキラ




もこもこしていてたまらんぜデレデレちゅーデレデレちゅー



今日の離乳食
ヒヨコ朝御飯

ヒヨコ玉子とネギのお粥
ヒヨコ豆乳味噌チャウダー
ヒヨコいわしのツミレと春雨と人参の煮物
ヒヨコラ・フランス

完食おねがい


ヒヨコお昼ご飯



ヒヨコカボチャとしらすと玉ねぎのサンドイッチ
ヒヨココーンスープ
ヒヨコバナナとブロッコリー


完食ウインク
カボチャだけのサンドイッチより、カボチャとカボチャのゆで汁で茹でた玉ねぎとしらすを混ぜたペーストをサンドイッチした方が、私は美味しいと思いますウインクピンクハートピンクハートピンクハート


ヒヨコ夕御飯

ヒヨコ鶏レバーと里芋と人参のおじや
ヒヨコ椎茸ピーマン玉ねぎのかき玉汁
ヒヨコほうれん草のゴマ和え
ヒヨコ柿とヨーグルト


ゴマ和え半分残しショボーン
あとは完食ニヤリ

ゴマ和えは前も嫌がったもんなぁーゲッソリ



そして、大人の晩御飯

さくらんぼほうれん草と里芋と鮭のホワイトソース&チーズオーブン焼き
さくらんぼ煮物
さくらんぼなすのお味噌汁
さくらんぼチキンカツ&キャベツのサラダ


でした~イエローハーツ



どうか明日起きたら旦那さんと息子が元気な
笑顔になっていますよーに流れ星赤ちゃんお父さん