こんばんは流れ星


今日は息子が熱を出しましたチーン




最近、ブーム再到来「ブーーゥ」をやってる時の顔です。。。笑ニヒヒ





息子が風邪をひいてかれこれ2週間程。
なんとなくスッキリ治らないなぁと思っていたら、今日の昼過ぎ突如発熱8度3分滝汗アセアセアセアセアセアセ



2週間咳がなかなか止まらず、咳こんでオエッともどしてしまうことも心配だったので、病院に行きましたゲロー



風邪薬をもらって帰って来て、グズグズの中ご飯を作って食べさせ(ご飯中はモクモクひたすら食べてた)
検温ポーンポーンポーンポーン



39度5分ガーンガーンガーン



わーおチーンチーンチーンチーン





お薬飲ませ座薬を入れて、真顔さぁ寝てもらおうか!!!!と思っても全く寝る気配なく、かと言って遊ぶわけでもなく、すごくグズグズと抱っこマンで過ごし。。。



20時にやっと寝てくれましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
本人も体が辛くて辛くて寝付けなかったのかな笑い泣き可哀想に。




先日も熱が出たばかりだから、なんだかうちの息子は熱を出しやすいんじゃないか。。。?




免疫力が弱いんじゃないか?




虚弱体質ってやつだったら保育園や小学校、休みがちになっちゃう?




もっともっと、食事の管理などをしっかりして、元気な体作りが必要なんだろうなぁチーン




そんな事を辛そうにしている息子を見ながらドンヨリ考え込み、一人で落ち込んでいますチーンチーンチーンチーンチーン



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




今日の離乳食は
ヒヨコ朝御飯

ヒヨコブロッコリーと玉ねぎのコンソメスープパスタ
ヒヨコさつまいもとラ・フランスの煮物
ヒヨコじゃがいもと鮭のおやき


完食ウインク



ヒヨコお昼ご飯

ヒヨコひじきと人参のお粥
ヒヨコ納豆とネギのお味噌汁
ヒヨコ玉ねぎとしらすのカボチャ茶巾
ヒヨコラ・フランス


完食ニコニコ



ヒヨコ夕御飯

ヒヨコお粥
ヒヨコ玉子豆腐と小松菜と人参と椎茸のお味噌汁
ヒヨコブロッコリー入りマッシュポテト
(豆乳、バター入り)
ヒヨコいわしのツミレと人参と春雨の煮物
ヒヨコラ・フランス


まさかの完食びっくり

熱がある時は、前回も前々回も食べなかったので、今日も食べないかな~?食べたい物だけ少しでも食べてくれたら。。。


と、思って色々出したら、モクモク
モクモクモクモクモクモク
食事にいつも以上の集中力を見せて完食びっくりしてしまいましたポーンポーンポーンポーン



まぁ、食べてくれて良かったけどニヤニヤアセアセ
驚きの食欲だわハッハッハッ






大人の晩御飯は

さくらんぼお好み焼き
さくらんぼカボチャの煮物
さくらんぼ舞茸とジャガイモとウインナーのコンソメガーリック炒め
さくらんぼマグロ山芋納豆


ですウインク

今日の午前中、玄関用にクリスマスの飾りを100均で買いましたクリスマスツリー






木でできた小さなツリークリスマスツリー



オーナメントを飾れるようにと、小さい穴が開いていたので、そこには私のピアスを入れ玄関に飾りましたキラキラキラキラキラキラウインクキラキラキラキラキラキラ