こんばんは流れ星



今日は寒かったけどとっても良い天気でしたねウインクキラキラキラキラキラキラ



久しぶりに3人でお出掛けして来ましたルンルンルンルン


昨夜旦那さんが息子に
「よし!
爆笑明日は動物園に行こう~キラキラキラキラキラキラ


言っていたのを聞き逃さずピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートニヒヒ


絶対だな!?!?真顔真顔真顔真顔真顔真顔(うちの旦那さんインドア派だからお出掛けめんどくさがる)



と。。。今日の午前中、息子が朝御飯の後、朝寝し、旦那さんがまだ寝ている隙に作りましたニヒヒピンクハートピンクハートピンクハートお弁当おにぎり





これできっと準備万端にして旦那さんと息子が起きるのを待っていたら、行けるはずキラキラキラキラキラキラ


動物園ピンクハートピンクハートピンクハート




そして、二人が起きたのが12時頃。遠出は難しい時間なので、近くの公園内にある小動物に行く事にしましたウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ




家からすぐなのですが、行ったのは初めてルンルン
結構小さい子ども達も集まっていましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




着いてすぐ、お昼ご飯ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





やってみたかった
「わんぱくサンド」チョキ大人用
と、
息子にはカボチャとクリームチーズのサンドイッチ音符&ふるーつりんご




この弁当に名前を付けるとするなら
「The オーソドックス弁当」ですねニヤニヤアセアセアセアセアセアセ

何一つ、工夫も無けりゃ、特に自慢できる物も入っていませんチーン
さくらんぼウインナー
さくらんぼ卵焼き(ニラとチーズ入り)食塩不使用なので息子も食べましたルンルン
さくらんぼ塩ニンニク唐揚げ
さくらんぼトマトチーズ

でしたウインク




でも、みんなでお外で食べるのは、とってもポカポカして開放的で気持ちが良く、美味しく感じましたウインクOK






日本猿

旦那さんに似ていた種類のお猿足


ハリー・ポッターに出てくるフクロウウインク目も口も笑ってた~おいで

かピパラさん。

ハイエナの「ホシ」さん。(名前書いてあった)
すんげい迫力で鳴いてて、顔も姿勢も動きも全てが恐かったので、私と旦那さんは


「こりゃホンマもんやアセアセアセアセアセアセと言いながら、息子よりガッツリはまって見いってしまいましたゲッソリポーンゲッソリポーン


優しい目をした熊さんや

フラミンゴもいたよ~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




モルモットのふれあいコーナーはチビッコ達に大人気音符音符音符うちは小春が帰ったらいるから触れ合おうって事になり見てただけニヒヒ

息子が一番興味津々に興奮していたのは




リスザル猿でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ





写真以外にも色んな動物が居て、この小動物園、無料のわりに、楽しめました音符音符音符


小さな遊園地もあるので、また来年も行きたいと思いますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
はぁピンクハートハート楽しかった~ちゅー





今日の離乳食は
ヒヨコ朝御飯

ヒヨコ青のりお粥
ヒヨコいんげんと鶏挽き肉と人参の豆乳スープ
ヒヨコ茹でたブリ
ヒヨコイチゴ


完食ウインク


ヒヨコ昼食
動物園でお弁当
環境が違うせいか、あんまり食べずびっくり爆笑


ヒヨコ夕御飯

ヒヨコタラとすりおろしジャガイモと人参のお粥
ヒヨコ茄子と豚肉と小松菜のお味噌汁
ヒヨコパプリカの豆腐ハンバーグ
ヒヨコバナナ


完食おねがい



大人の晩御飯はこれから鍋焼きらーめん作りますウインクぶっこむだけね~OK


ではパーパーパー