こんばんは流れ星




なんだか最近息子は急成長中ですニヒヒ!!!!!!



驚かされる事いっぱいピンクハートピンクハートピンクハート





記録ですウインク




キラキラ「パパウシシ」認識してハッキリ言えるようになったピンクハート


キラキラ高いところや壁など、難易度が高い所でもタッチしてつかまり立ちやつたえ歩きをするようになったピンクハート


キラキラハンマーでもぐらたたきする木のオモチャを理解して遊ぶピンクハート


キラキラペットボトルのフタで作った手作りオモチャを入れ物の中に全部入れる事ができるピンクハート


キラキララッパを吹くピンクハート


キラキラおつむてんてん!など、言うとやる仕草が増えたピンクハート


キラキラ夜中授乳無しで朝までぐっすり。それゆえ8時頃朝御飯を食べられるようになったピンクハート


キラキラいただきます、ごちそうさまをするピンクハート


キラキラ歩行器で前進バック方向転換を自分の意思でするピンクハート


キラキラ絵本を最初から最後まで座って向かい合って見る事ができるピンクハート 



キラキラストローマグを置いておくと、飲みたい時に取りに行って自分で上手に飲むピンクハート(飲んだ後は床に転がってるけど)






ってな感じですデレデレ嬉しいけど急がずで良いのよ~ニヒヒルンルン赤ちゃんでいてくれぃラブラブ





今日は寒かったからモコモコ~イエローハートイエローハートイエローハート
しまむらで上下セット1500円でしたルンルン
手触りもデザインもジェラートピケに似てるニヒヒ



風船を追いかける姿はピンクハートピンクハートピンクハート洋服も本人も、どちらもモコモコしていて母は鼻血が出そうですよ酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ

頑張れ!室内だけど運動するのだ!!!



角に追い詰めたな音符音符音符真顔




この大きな風船は先週兄貴がどっかのイベントで貰って来てくれましたグッグッグッ


(*^ー゚)b グッジョブ!!





今日の離乳食は
ヒヨコ朝御飯

ヒヨコたまご豆腐と野菜色々 鶏挽き肉 うどん
ヒヨコいわしのツミレと春雨と野菜の煮物
ヒヨコバナナ

完食おねがい


ヒヨコ昼食


ヒヨコ小松菜、豆腐、人参のスープ
ヒヨコフレンチトースト
ヒヨコイチゴとラ・フランス


完食ウインク



ヒヨコ夕御飯

ヒヨコたまご豆腐とニラのお粥
ヒヨコさつまいもとラ・フランスの煮物
ヒヨコ豆腐ハンバーグチーズのせ
ヒヨコイチゴとヨーグルト


完食おねがい



大人の晩御飯

さくらんぼチキンかつ丼
さくらんぼうどん
さくらんぼミョウガの天ぷら
さくらんぼ野菜のアヒージョ


でした~ウインク


脂っこい食事になってもーたアセアセ
あ、でも⬆このメニューは旦那さんだけね~ニヤニヤみち子はダイエット中ガーン
旦那さんは食べても食べても食べても痩せてるゲッソリ
神様は不公平豚