こんばんは流れ星



今日は旦那さんのお許しを頂き、息子の保育園のお迎えを13時➡15時に送らせて友達とのびのびランチに出掛けて来ましたキラキラキラキラキラキラ



息子を預けてのコースランチは、恵愛病院の企画「同窓会ホテルコースランチ」以来ですウインクピンクハートピンクハートピンクハート



息子とのお出掛けも楽しくて好きだけど、
!お店探しに苦労するアセアセ
!ゆっくり食べられないアセアセ
!お料理が冷めた頃にやっと食べられるアセアセ
!友達との話が入ってこないアセアセ
!究極には立って食べたら何を食べたかも覚えていないアセアセアセアセアセアセ




なーーんて、事ニヤニヤ
赤ちゃん連れあるあるですよね~????



いいんですデレデレそれがママだからウインク







でーもーーピンクハートピンクハートピンクハート



「たまには息子長く預けて友達と出掛けて来たら?ニヤリ


と旦那様からお声を頂き、だったらあの店行きたいなデレデレピンクハートと夢が膨らんで、行って来ちゃいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ






池袋「多喜」



ランチがお得な鉄板焼のお店ですルンルンルンルンルンルン
以前に旦那さんと行って、美味しかったので、今日は友達と行って来ましたウインクラブラブラブラブラブラブ




前菜 牛肉のたたき
オニオンスープ
サラダ



大根とフォアグラのソテー



メインのサーロインステーキ
(ちょっとお肉食べちゃった後に撮影アセアセこの後お皿の左上にもやしのソテーも来ましたウインク




オムライス


(ガーリックライス、洋風お茶漬け、オムライスの3つから好きなの選べる)


本日のデザートと紅茶or珈琲


こんな感じのコースランチですピンクハートピンクハートピンクハート


上の内装画像通り、鉄板をクルリと囲んだお席なので、どこに居ても焼きたてを食す事ができ、目の前でのパフォーマンスに更にヨダレが~ニヒヒルンルンルンルンルンルン


とっても美味しゅうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


友達との楽しい会話も時間を忘れさせ、まるで独身のような一時でしたデレデレキラキラ



息子はと言うと保育園にお迎えに行くと、私の顔を見た瞬間いつも泣くのに、今日はスッキリ笑顔のご機嫌さんウシシルンルン


聞くと、2時間半程たっぷりお昼寝したそうですグッグッグッ



そこで考えた真顔
あれ!?!!?!?!!?



いつも迎えに行く13時頃に私の顔を見て泣くのって、あれ。。。


ひょっとして。。。


「寂しかったよぉえーん泣き」



じゃなくって、


「せっかくいい感じで寝てたのに~えーん泣き」????




そ、そうなの??滝汗滝汗滝汗アセアセ



うーーんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや私ったら、都合の良いように解釈していたのかしらね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さて、今日の離乳食は
ヒヨコ朝御飯

ヒヨコゴボウと豚肉といんげんの味噌うどん
ヒヨコパプリカの豆腐ハンバーグ
ヒヨコさつまいも
ヒヨコイチゴ

さつまいも1本残し、あとは完食。



ヒヨコお昼ご飯は保育園


ヒヨコ夕御飯

ヒヨコたまご豆腐とネギのお粥
ヒヨコ鶏だんごと冬瓜のお味噌汁
ヒヨコ小松菜のゴマ和え
ヒヨコバナナ



完食でしたウインク
ゴマ和えは先日全くいやがって食べなかったのに、今日はぱくぱく!!



大人の晩御飯は

さくらんぼ鮭と小松菜のムニエル
(マヨマスタードソース)
さくらんぼほうれん草と豆腐のお味噌汁
さくらんぼ色々野菜と牛肉のイモ煮
さくらんぼ青椒肉絲ハルマキ


でしたウインク
青椒肉絲のハルマキは昨日のあまりを春巻きの皮で包んで揚げただけ~ニヒヒ



おやすみなさい流れ星