こんにちはキラキラ




今日も保育園のバイバイの時に大泣きをされ、後ろ髪を引かれまくったみちこですチーン



ごめんよ息子ゲッソリいつもは仕事終わって13時頃迎えに行くのですが、今日はたまには友達とゆっくりランチがしたいなぁ~と思い、思いきって15時までお願いしちゃいましたニヤニヤアセアセ




何か無いだろうか~。。。と結局携帯ばっかり見ちゃいそうですけどね滝汗





さて、昨夜の話。


旦那さんが家の鍵を忘れて仕事に出ていて、その事には、みち子お昼には気付いていました!!!エライっキラキラニヒヒ




このまま私が家出したら旦那さんは家に入れないなぁ~。なんて心の中で思った記憶がありますニヤニヤ





いつものように、21時頃寝かせつけていましたお母さん赤ちゃん






と。




ここからの記憶が



無し滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ほんっとにほんっとにこんな事ってあるんだな?と思う位、全く記憶が無いのですがアセアセアセアセアセアセアセアセ











ドンドンドンドンドングーハッハッハッハッハッ





でっかく激しくベランダの窓を叩く音で目が覚め、ザッとカーテンを開けると


そこに居たのは旦那様ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




おーまいごっとゲローガーンガーンガーンガーン
鍵無かったから入れなかったのね、、、


「あーーーーーー良かったぁぁぁぁぁぁえーん





「ごめんごめんごめん。いつの間にか息子と一緒に寝ちゃってたみたい~アセアセアセアセアセアセアセアセ





携帯を見ると、旦那さんからの着信履歴13回、今から帰るよ~というLINEがあって、家に着いてから1時間経っていましたタラー




旦那さん、一時間雪だるま寒空下で、ソワソワしながら電話して、ピンポン沢山押して、ひたすら待って、私の母に電話して、ポストから物音がしないか耳を澄まして。。。




それはそれは不安だったそうですアセアセアセアセアセアセアセアセ




だって、今までこんな事無かったもんねポーン
息子と一緒にそのまま寝ちゃう事も無かったし、帰る時には時間見計らってご飯温めて


「お帰りなさい~あラブラブラブラブピンクハートデレデレ(⬅あなたとは言ってないか)


って、待ってたもんね。




旦那さんは、悪いことが頭によぎりまくったそうで、



「殺されたなコレ。。。」


思ったそうです滝汗



そして、ベランダから侵入し、私達が寝ている寝室の窓を叩くところに至ったそうですガーンガーンガーンガーンもしそれでも応答が無ければ窓を割る覚悟だったそう。。。良かった割られなくてアセアセアセアセアセアセ




ホントに心配かけてごめんね旦那さんチーンチーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ピンポンがなぜ耳に入らなかったのか、なぜその時に限って携帯の充電をキッチンでしていたのか、なぜ鍵を忘れている日に限って寝ちゃったのか。





謎は深まるばかり真顔




こういう事って、色んな事が重なって起こるんですねもやもや今回は大した事では無かったけど、ホントに事件が起こらないように気を付けようと反省したみち子でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








昨日の息子。
ついにテレビ台でつかまりタッチとつたえ歩きを始めてしまいました滝汗



今までは低い所でしか立たなかったのに~アセアセ






なんとなく汚したくなくて剥がしていなかったテレビの新品シールをペリペリ剥がされてしまいましたチーンチーンチーン




そーなるよね。。。笑い泣き




昨日の離乳食は
ヒヨコ朝御飯

ヒヨコカボチャとクリームチーズのサンド
ヒヨコ豚肉とミニトマトとキャベツのスープ
ヒヨコイチゴとラ・フランス


完食ウインク
初めて幼児食用に買った100均のプレートに盛り付けてみたピンクハートデレデレ
可愛いピンクハート

サンドイッチは

丸い型抜きで作った~ウインク
けど、大きくて食べにくそうだから結局上の⬆写真のように切りました真顔



ヒヨコお昼ご飯

ヒヨコひじきと人参のお粥
ヒヨコ豚肉キャベツミニトマトのカボチャミルクスープ
ヒヨコたまご豆腐
ヒヨコバナナとイチゴ


完食ウインク


ヒヨコ夕御飯

ヒヨコジャガイモえりんぎトマトのリゾット
ヒヨコブロッコリーと冬瓜のお味噌汁
ヒヨコ蓮根と豆腐のおやき
ヒヨコラ・フランスとヨーグルト


完食おねがい





大人の晩御飯は

さくらんぼ青椒肉絲
さくらんぼフカヒレ餅入り中華スープ
さくらんぼ生ハムコールスロー
さくらんぼ明太子チーズオムレツ


でした~ウインク