こんばんは流れ星




見ました???



いや~ニヤニヤ今期一番見たいドラマがこれです!皆さんもじゃないでしょうか???



泣けますよね。
今日のお話も色々考えさせられました。



まだ、見てない方もいるかもだからネタばれはやめときますウインクキラキラ





今日は珍しく旦那さんがお仕事早帰りで、ちょうど22時~のコウノドリを一緒に見ながら晩御飯を食べる事ができましたピンクハートピンクハートピンクハート




すると、始まって結構すぐに





「うぉーーーんえーんおんおんおんおんえーん


うぅっうぅっうぉーーーーーんえーんえーんえーん








滝汗デタデタ。旦那さんのこの泣き声アセアセ



超~ぉ笑えるんですけど~ぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってか、泣き顔!!!!!爆笑ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




マジ笑かそうと思ってる???
ってゆ~泣き方をする旦那さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホントは、昨日のblogで息子の泣き顔をあげたように、今日は旦那さんの泣き顔をテーマに写真をアップしたいところニヤニヤ




そんなこんなで、今日のコウノドリは集中が半分以上持ってかれて、泣ける所も泣けず滝汗チーンでしたガーンガーンガーン





もっかいHuluで見ようかな~真顔アセアセ





今日の晩御飯は

鍋onlyでした真顔


おやすみなさいイエローハーツ