こんばんは流れ星



今日は保育園の日だったので、寝付きもスコブル早かった~ウインク



先生方のお話だと、だいぶ積極的に楽しんで遊ぶようになって来たとの事ルンルンルンルンルンルン



朝はグズグズが多いみたいなので、午前中も楽しんでくれるようになるといいなぁニヤニヤ







今日、帰って来てからは、家でお気に入りの
たいこのオモチャで遊ぶ息子デレデレ






そのオモチャは、音楽がなるし、
声を録音も出来るので、いつも私が息子を面白おかしく呼ぶ、とってもふざけたおしゃべりを録音しています音符音符音符




たいこをたたくと、時々そのふざけたおしゃべりが流れ、それを聞く度に私の方を見て笑ってくれます酔っ払いルンルンルンルンルンルン







今日は、
「たまには違う感じで録音しとくね」

と、真面目に息子のフルネームを呼ぶ声を録音しました。



すると。。。






それを聞いた息子は

下矢印



下矢印



下矢印



下矢印







そんなに嫌だった!??!??




「ごめんね。
いつものヤツを録音しよーねっアセアセアセアセアセアセ




と、ふざけたおしゃべりに録音し直しましたアセアセ




それにしても、泣くぞ!!! えーん
ショック泣くぞ!!!!!


泣いちゃうぞーーーー!!!!!笑い泣き


って、顔真顔









可愛いぃぃぃぃーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い親バカ








今日の離乳食
ヒヨコ夕飯


ヒヨコひじきと鶏肉と人参の雑炊
ヒヨコ豆腐とワカメとニラのお味噌汁
ヒヨコさつまいもスティックとバナナスティック


完食口笛
手つかみ食べは今日も全く出来ず~笑い泣き
まだまだ練習するぞーーグーグーグー



今日の晩御飯

さくらんぼケバブ丼
さくらんぼウインナーと野菜のスープ
さくらんぼ紅しょうがカツと茄子カツ


今日は寒いし雨で買い物は行きたくないえー
でも食材をあまりストックしないウチの冷蔵庫はほとんど何も無く、メニュー決めに苦戦しましたアセアセ
そんな時はやっぱり~



せーのウインク
 



ケバブゥゥニヒヒルンルンルンルンルンルンルンルン




久しぶりのケバブに喜んでもらえましたデレデレイエローハーツ


そして、紅しょうがのカツ、初めて作ったけどめっちゃイケました音符音符音符それから、茄子のカツには、茄子の間に生ハムを入れて、パン粉に粉チーズを混ぜ、ちょいイタリアン風にピンクハートピンクハートピンクハート

こちらも適当に考えた割りには美味しかったなウインク



お休みなさい星