おはようございます音符




今日は息子保育園で雨降ってて、なんだかんだ急いでお家を出て来た結果、ソールが薄い安いスニーカーを履いてめっちゃ薄着にコーディガンをペロリと羽織り。。。



泣きそうに寒いゲローゲローゲロー



足はやっぱりなびしょ濡れギザギザもやもや笑い泣き



冷たい。子どもの準備や子どもの洋服などはしっかりしなきゃ!!!!!!って思ってたら、自分の事ちゃんと出来てないって、アルアルですよね~チーンチーンチーンチーンガーンガーンガーン



昨日の晩御飯です下矢印

さくらんぼ酢豚
さくらんぼサーモンのジャガイモ包み焼き
さくらんぼアボカドと生ハムのサラダ


でしたチュー
サーモンのジャガイモ包み焼きは、薄切りジャガイモのあくを抜いて、コンソメパウダーと塩をふって少し置く。汁気を絞ってパルメザンをまぶしサーモンにペタペタと張り付け、ニンニクオリーブ油で焼いた物ですちゅールンルンルンルン



鶏むね肉でやる事もありますが、どちらも、外がカリカリ中がフンワリで美味ニヒヒキラキラキラキラキラキラ



私の一押しレシピでーすOKニヒヒ




さて、寒くて仕事どころじゃないけど、息子が保育園頑張っているので、私もヤるぞ~炎やってやんぞ~炎真顔やる気よ燃えろ~炎




燃えて足元を乾かしておくれ。笑い泣き