こんにちは口笛



3回食スタートしましたが、私も旦那さんも息子も、zzzzzzzzzとってもお寝坊なさんぽ一家!



旦那さんのお仕事は夜が遅くなる代わりに、出勤も遅いので、みんなで9時過ぎまで寝てしまい、朝御飯がなかなか遅くなりますチーン



朝早くから二人で仕事に出掛ける日は保育園もあるし早起きするけど、そんな時もいつものペースで爆睡している息子は朝御飯をなかなか食べてくれませんゲッソリアセアセアセアセアセアセ



昨日はバナナだけ少し食べて、あとはイヤイヤ滝汗フォローアップミルクもイヤイヤ(いつもはめっちゃ飲む)



今朝はそんなに早くなかったけど、フォローアップミルクのみでした真顔




やっぱり本来なら6時とかに起きて、朝御飯を7時半とかに食べさせて。。。
って感じが普通の生活なのかなと思いますが、私達の生活リズムが遅くなってしまっているのと、息子は夜21時に寝かせても、朝はゆっくり一緒に寝ててくれるからついつい遅くなってしまいますもやもやもやもやもやもやもやもや滝汗




だから、良い調子で毎食きちんと3回食プンプンとはまだまだ行きそうにありません滝汗ガーン



来年から保育園に入れるかも知れないから、その時までにはもっと規則正しくしないとな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近の息子の気になる存在おねがいそれは

モルモットの小春さんハムスター


ケージに指とか入れないように、普段はとうせんぼをしていますが、たまに開けてあげると


ズイズイ近付いて来て



「あぁぁぁーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートガーンガーンガーンガーンと叫びながらケージをガンガン叩きますアセアセアセアセアセアセ

「ヤメテヨ。コワイヨ。」by小春ハムスター



息子が小春さんにカジられないか心配タラータラータラー


と、夫婦で話して、とうせんぼの柵をしましたが。。。



どちらかと言うと小春さんハムスターの方がケージをガンガン叩かれてストレスを抱えているご様子でしたニヤニヤアセアセアセアセ




はは。

お互い兄弟だと思って仲良くやってくれよニヒヒグッ


お昼ご飯

ヒヨコカボチャと豆乳のパン粥(硬め)
ヒヨコ豆腐、トウモロコシ、人参、青のりの野菜スープ煮
ヒヨコすりりんごとヨーグルト

パン粥を少し残した。パン粥、結構水分少な目でも食べれたなラブラブパンそのままでもそろそろイケルのか!?!?ウインク