こんにちはキラキラ




今日は仕事の日真顔




そして、今日初めてアセアセ保育園での朝のバイバイで、息子激おこチーンゲッソリ



なんだか朝からご機嫌悪かったので、心配してたらやっぱりもやもやもやもやもやもやって感じでした。。。すごい泣きっぷりで、保育士さんに申し訳ないなぁ~滝汗




体調が悪くないとイイけど、
もしかしたら昨晩旦那さんと私が喧嘩をしていて、今朝も少し引きずっていたので、その空気を察知してグズグズだったのかもねゲロー


ごめんね~息子ゲッソリ今はどうしてるかな~??ガーン



さて。
最近のblogお休み中の離乳食。

ヒヨコ鶏肉と野菜のお粥 青のりのせ
ヒヨコ冬瓜と豆腐と人参の味噌汁
ヒヨコリンゴと野菜ソース


ヒヨコすりおろし人参と茄子のパスタ(new)
ヒヨコカボチャのオヤキ
ヒヨコすりおろしリンゴとバナナ

オヤキは手掴み食べをして欲しくて~。でも手で握り潰して修了滝汗スプーンで小さくして食べさせました真顔



ヒヨコさつまいもと人参のお粥
ヒヨコ小松菜と豚肉と人参と大根の煮物
ヒヨコすりおろしリンゴとヨーグルト



ヒヨコ大根と人参と青のりの野菜スープ粥
ヒヨコベーコン(new)とほうれん草のシチュー
ヒヨコすりおろしリンゴとバナナ





最近は全部完食しますウインク


上の離乳食以外は、今週のお出掛け中、かなりBF に頼りました笑い泣き


味付けが私が作るのよりしっかりしているからか、めっちゃ食いついて食べてたなぁ~ポーンハッハッハッ



私もBF に負けず炎、美味しい栄養ある手作りを頑張るぞーーーニヤニヤグーグーグー炎炎炎


ついでひ昨日の晩御飯

さくらんぼ焼き山芋ベーコンのせ


さくらんぼ豚肉と白菜のホワイトシチュー
さくらんぼ串カツ(冷食)



さくらんぼ甘エビとサーモンといかうに



でした。出来上がりが旦那さんが帰るより遅くなってしまったので、出来たのから出してって、こんな⬆個別の画像に真顔アセアセアセアセ



間に合わないから、買い置きの冷凍を出したのがコレウインク



美味しかったらしいグッグッグッ
でも、食べてる最中に、子育て論で喧嘩始めちゃって、私は夕食の味を

覚えていませんチーンチーンチーンチーン
めっちゃムカついてたけど。。。






さっき、仕事中仲直りして手を繋いだハート