こんばんはキラキラ流れ星



お久しぶりになっちゃいました~ポーン
皆さんお元気かな~??????
後で様子をうかがいに皆さんの元へお邪魔しまーすルンルンルンルンルンルンウインク



ここ数日、blogをお休みしていたのは。。。

私の大切な叔父さんが亡くなってしまい、急きょ里帰りをしておりました。



悲しくて信じられなくて沢山泣きました。



少しヤバそうな話は聞いていたので、近くに住んでいる兄と一緒に叔父さんに会いに帰ろう!と今週帰る予定でいたら、先週金曜日に逝ってしまいました。




子どもの頃から、いつもいつも遊びに行っていた叔父さんの家、母さんの仕事が遅くなる日は、晩御飯もお風呂もお世話になって母の迎えを待つことも。。。



私は母子家庭だったけれど、叔父さんが海釣りに連れて行ってくれたりと、お父さんのように可愛がってくれました。
もちろん大人になっても帰省する度に遊びに行っていましたので、もう会えないなんて、信じられなくてえーんえーんえーんえーん



まだ哀しみは癒えません。そんな簡単に癒えるはずもないか。。。



この度実家へは、三連休のスタートの日に帰ったので、飛行機が取れず6時間かけて新幹線と電車と車で帰りました新幹線電車車



6時間も息子は平気??????チーン滝汗ゲッソリアセアセ





と、心配しましたが

2時間寝て。起きた時カメラ



離乳食も車内で食べ、

窓の外の景色を楽しみガーン




苦手だった私の兄貴とも、なぜか今回仲良くなれましたピンクハートピンクハートピンクハート


立ってユラユラ車内をお散歩も覚悟していましたが、行きの新幹線、帰りの飛行機、共に1度もグズる事なく平和に平和に移動する事が出来ましたキラキラキラキラキラキラニヤニヤ



もっと叔父さんと話したかった。
生きているうちにもう一度会いたかった。

心残りは沢山ありますが、泣き崩れる叔母さんの姿を見ていて、叔父さんの分も、今いる家族や親戚を大切にしていこうと思いました!!!!



叔母さんがとっっても心配えーんえーんえーん





さて、blogお休み中の息子の成長はブルーハーツ






星その1星
このところ、朝が早く夜が遅かったりしたので、自然の流れで3回食おにぎりスタートしちまいました。


(いや、もうしなきょいけない時期だったけどよ~、、、滝汗大変だから、つい先送りにしてしまっていました。)


星その2星
捕まり立ちを始めましたデレデレ1度立ったら座れない(笑)


星その3星
上手上手~拍手と手をたたくと、真似してたたくようになりました酔っ払い


星その4星
我が家の20㎝程の段差を上がれるようになりました!こりゃ困ったアセアセアセアセ


星その5星
キーーーーーーーーーという奇声ブームが去って、全く言わなくなった。
代わりに「んばっガーンんばっガーンんばっガーンんばっガーンと言う。クソ可愛いデレデレ



そんなトコでしょうかウインク




こう見ても、1週間、blogお休みしていたたった1週間で、5コも成長できたなんて!!!!!!!!



すんばらすぃーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では、これから皆様の元へお邪魔しますので。失礼しますピンクハートピンクハートピンクハート