こんにちは流れ星



昨日、100均でオモチャを物色音符してきました。



うん、これがいいラブラブちゅーと、3つオモチャを購入キラキラキラキラキラキラ



ホントはトイザらスとかで赤ちゃん用を買うべきなんでしょうが、すぐ飽きるし高いしで、我が家ではほとんど頂き物のオモチャと、私の手作りオモチャと、100均しかありませんアセアセアセアセアセアセ(ごめんねケチで滝汗




息子が喜ぶ顔を想像して選んだのがコレ⬇



恐竜のオモチャ×2恐竜くん恐竜くんと車×1車
ジュラシックパークごっこが出来ますね炎




恐竜はかたいゴム製。(尻尾が危ないから要注意滝汗
車は軽くて安っぽいプラスチック製だけどタイヤもちゃんと動いて走る~音符音符音符




そして、息子にそれとなーく置いて見せ、反応をうかがってみた。。。ポーンポーンポーン




じっと見る息子。アセアセ



泣いたえーん笑い泣きえーん笑い泣きゲッソリ




恐いらしい滝汗






ええぇーーーポーンなんでも口に入れちゃうし、なんでもすぐ手に取るじゃーんゲッソリって、思ったけど。。。




やっぱり恐いものは恐いらしい。ゲロー

近づけると泣く。笑い泣き
でも恐い物見たさでちょっと近付く。アセアセ

すぐに目をそむけて逃げる。ぐすん





の繰り返しでした。。。チーンチーンチーン




息子生まれて初めての恐い物が、


なんと!!!!!!母が選んで買ったオモチャってゆ~。。。ちーん。
確かに顔こわっっ。なんでコレ⬆選んだ?私。





ウインク夜になると、少し恐竜の存在に慣れて、ちょっとだけタッチパーするようにデレデレ
それでも、恐くて急いで私の膝に顔をふせて来ました酔っ払い


このこの~ピンクハート

母をデレデレにどんだけさせたいんかぁ~いピンクハートピンクハートピンクハート酔っ払い酔っ払い酔っ払い


昨日の離乳食は
1回目

ヒヨコカボチャ高野豆腐(new)の味噌うどん
ヒヨコすりおろし人参とトウモロコシとピーマン
ヒヨコバナナ手掴み食べ

all完食口笛
初めての手掴み食べピンクハート
息子が愛して止まないバナナで挑戦真顔ルンルン




ヌルヌルしててつかみにくーーいえー?えー?えー?
(⬆ポケットに落ちた)



そうだよね。ごめんね。

結局自分で口に運べたのは2回だけで、あとは落としちゃったから、私が食べさせましたニヤニヤ
今度は滑らない食材にするね笑い泣き




2回目

ヒヨコジャガイモと玉ねぎと人参のペースト粥
ヒヨコ白菜の葉と豆腐のお味噌汁
ヒヨコオレンジとヨーグルト


all完食チュー
最近は残す事はなくなったけど、エプロンのポケットに落ちたご飯や私が入れたティッシュゴミで遊び始めるように。。。チーン


さて、お昼寝終わったら今日は何しよかな~?デレデレ