こんばんは流れ星流れ星




旦那さんが息子を可愛い~可愛い~と言いながら写真を撮っていた今日デレデレラブラブラブラブラブラブ




「あ~可愛いなぁ~カメラおっ、いいよカメラ
その頼まれてもいないのに
ポーズを変えてくる所
ママそっくりだなぁ~ニヤリ



ねーー。。。


一言余計だよね。


「ママそっくりで可愛いなぁ~照れ
で。。。


いいじゃん真顔真顔真顔



そんなパパが撮ったカメラ可愛い息子の写真が


はい。ブレブレですよ~笑い泣き



まぁ、めっちゃ喜んでいるのは間違いないなニヒヒルンルンルンルンルンルン



息子はパパが「息子~チューと呼ぶと超高速アザラシで近寄り、私が「息子~デレデレと呼んでも、シブシブゆっくりだるそうにアザラシをして近付いて来ます滝汗ガーンガーンガーン



ホント、パパと息子はブルーハート両想いピンクハートですよ。。。


まったく。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日の離乳食は
1回目

ヒヨコ卵の白身(new)
ヒヨコさつま芋粥
ヒヨコ豆腐オクラしらすのお味噌汁
ヒヨコメロンとバナナ


all完食ラブ
初の卵の白身ルンルン
特にブツブツなる物や、変化は見られずキラキラキラキラキラキラ


2回目

ヒヨコきなこ豆乳パン粥
ヒヨコホウレン草と茄子と鶏むね肉のコンソメスープ
ヒヨコヨーグルトとバナナ

スープの鶏肉をまた食べずに残した~ショボーン諦めましぇーーんアセアセ
あとは完食ウインク




そして、今日の晩御飯


さくらんぼおでん
さくらんぼキーマカレー&小さな海老フライのせ
さくらんぼおつまみ3種盛り



おでんは昨日blog友さんちのおでん見て、めっちゃ美味しそうで

「明日はおでん真顔とその瞬間から決めていましたデレデレピンクハートピンクハートピンクハート




大正解キラキラキラキラキラキラ今日は肌寒かったので更にサイコー。。。ウインク




糸こん&こんにゃくを買い忘れたみち子でした~ゲッソリゲッソリゲッソリ