12月1日の準備 | ★子育てサロン たんぽぽくらぶ(名古屋柳城短期大学)★

★子育てサロン たんぽぽくらぶ(名古屋柳城短期大学)★

保育士・幼稚園教諭を目指す学生とご近所の育児仲間が集まって楽しんでいます。
①You Tube
https://m.youtube.com/channel/UCib66eajZvuvhgEx9C_X8bA/videos

②Instagram
@tanpopo__club
※アンダーバーは2つ

 

今年も残り1ヶ月少しとなりました走る人

学生たちは

就職活動や最後の実習と並行して

クリスマス企画に向けて

準備を進めていますクリスマスツリー

 

 

準備開始筋肉

 

 

なにができるのかな~

 

 

なにができるのかな~

 

 

なにができるのかな~

 

 

なにができるのかな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

なにができるのかな~

 

 

なにができるのかな~

 

 

なにができるのかな~

 

 

なにができるのかな~

 

 

なにができるのかな~

 

 

なにができるのかな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

製作と並行して

プログラム検討音譜

 

 

これなんだろうな~

 

 

リハーサル走る人

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

これなんだろうな~

 

 

2023年12月1日(金)こばりんほのぼのサロン

午前10時30分~11時30分(要予約

※満員御礼のため予約受付終了

場所:ほっとスペースこばりん

(市営小針荘1階多目的スペース:名古屋市昭和区鶴舞2丁目10-23)

問い合わせ先:名古屋市昭和区社会福祉協議会

内容:名古屋市緑化センター&学生クリスマス企画

”クリスマスを楽しもう音譜"

お目にかかれるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

〈準備の様子〉