こんにちは!!

 

第8回イオン同友店会 接客ロールプレイング大会 第2位

中国語がしゃべれない中国人 熊本 新大江 たんぽぽ整体院 院長 張です照れ


『祝!4周年★』
7月22日でポケモンGOが4周年となりましたルンルン


配信当初から始めたポケモンGO!

4周年を迎えて1つ思う事が…




4年間ずっと黄色のインスティンクトでしたが、


最近知人のインスティンクトは卒業する方も多く…
ここで別のチームに変更するべきなのだろうか…

ちなみにチーム変更はこちらのアイテムで可能ですよね!

一度変えると1年間は変更できません!

さてさて、色変え…
青色のミスティックか…


はたまた…
赤色のヴァーラーにすべきか…


迷ったのでここはTwitterのアンケート機能を使ってみましたルンルン



ほぼ半分で黄色のインスティンクトで残留する事にしましたびっくり

三色のパワーバランスは…
ポケモンGOされてる方はご存知だと思いますが笑笑


日本では(2年程前)こんな勢力図でとっても黄色は少ないえーん

不遇の黄色ですが!!

これからも黄色インスティンクトをよろしくお願いします!!


よろしくお願いします!

よろしくお願いしまーーーーす!!


そして!
明日、明後日ポケモンGOフェスト開催です!!


参加方法は…

ポケモンGOのアプリ内でこちらを購入するだけです!
ちなみに、無料のポケコインでは買えないのでご注意下さい!!


明日のタイムスケジュールはこんな感じ!

明日は曇りのち晴れの予報なので熱中症に気を付けながら楽しみましょう🎶

それでは、またバイバイグラサン