ご出産おめでとうございます!新生児期が終わり、寂しいような、あっという間でまだ生活に慣れてない。

そんな思いでお過ごしですか?

 

image

 

赤ちゃんとの生活で、一人で悩んでいませんか?

 

はじめての育児で抱っこの仕方、

おっぱいのあげ方、

しゃっくりするだけで

悩んでませんか?


保育士の私さえも、長女が新生児の時は、

乳腺炎で涙が出ました!

しゃっくりするだけで不安になってすぐ

検索したり😅

それくらい未知の世界なんですよね😭


夜泣きがひどい。

 

発達が順調なのか心配になる。

 

・同じくらいの月齢のママと話したい。

 

・母乳育児を頑張ってるけど大きくなってるのか心配

 

・一日中、家の中にいて大人と

話さない日がある。

 

・社会に取り残されている気がする。

 

・赤ちゃんとどんな遊びをしたらいいのかわからない。

 

そんな頑張るママのために

ベビーマッサージを開催しています。



『わらべうたベビーマッサージの魅力』

 

魅力① 本格的なベビーマッサージができる。

 

魅力②同じくらいの月齢のママと赤ちゃんに出会える!


 

ベビーマッサージは助産師さん

考案のわらべうたベビーマッサージ

取り入れています。

 

覚えやすく

歌いやすく

簡単な

わらべうたベビーマッサージ♡



 

精製された

クリアホホバオイルを使っての

本格マッサージですので、

肌も潤い

マッサージの効果が期待できるんです。

 

参加するとこんな効果の期待があります

 

便秘の解消

夜泣きの軽減

発達を促す。(寝返り・おすわり・タッチ・歩くなど)

お昼寝をたっぷりする。

・色々なことに興味や関心が出てくる。

・親子のが形成できる。

・肌が潤う

内臓機能が強くなり風邪をひきにくくなる。

 

そしてママにとっては

大好きな赤ちゃんとの

最高な時間❤️

 

同じ悩みを持つママとお話ししたり

ゆっくりケーキやお茶を飲んで

リフレッシュのひとときとなります。

 

クリアホホバオイルは

毎回プレゼントしています

 

オイルは使いたい放題なのでたっぷり

使ってあげて下さいね。

 




ママ達と、保育士歴17年で

子育て真っ最中の講師、と

たわいもない話や子育ての悩みなど、

気軽に話ができ、みなさん気軽に

話してくださいます。

 


少しでもお母様たちの

リフレッシュになりますように♡


【参加された方のご感想】

ココ最近、便秘気味だったんですが、昨日の夜も早速出て今朝も出て便秘解消🤣💩!今まで💩出す前は顔真っ赤にして大泣きしてたのに昨日の夜も今朝もいつの間にか出てました!🤣!                       更にいつもオルゴール家でかけないんですが、昨日カフェタイムん時にかけてくれてたのを思い出して今日オルゴールかけてみたら、いつも起きてる時抱っこして欲しくて泣いてるんだけど今日はずーっと音出てる方見て機嫌良く起きてました😌👏 眠くなったら泣いて呼ぶって言う感じで静かな午前中でしたーー!! 音楽かけるだけでいつもとは違う優雅な時間過ごせました♥️  オルゴールは寝る時だけじゃなく起きてる時も使えるのですね💕💕(2ヶ月女の子ママ)


 

月齢の近い赤ちゃんやお母さんたちとお話をする事が出来て楽しい時間を過ごせました☺️             

家でもやってみます☺️(5ヶ月男の子ママ)

 

〇〇は、ベビーマッサージをやった午後はよく寝てくれることが多く、今もぐっすり寝ています。                               小さいといつも周りを気にしながらですが、気にせずおしゃべりできて楽しかったです💕(7ヶ月男の子ママ)


【日時】 9/26(月)10:00〜12:00

     10/31(月)10:00〜12:00

  

⚫︎会場 〒439-0006 静岡県菊川市堀之内507-1 えんてつ菊川SC内

   




 

【対象】2ヶ月〜6ヶ月くらいまでの赤ちゃんとママ

 

【定員】5組様限定

 

 

【料金】初回4000円

・スカーフ(初回限定)

・クリアホホバオイル小瓶

・手型足型アート体験

 

 

2回目以降 3500

 

・クリアホホバオイル小瓶

・手型足型アート体験

 

 

※キャンセルポリシー

小さいお子様の急な体調不良もあるかと思います。

ですのでキャンセル料は頂かないのですが前日までに必ずご連絡ください。


 

『ねんねベビマ希望』と送信くださいね!

友だち追加

 今、LINEアカウント登録で特典の

『発達にあった赤ちゃんのあそびの冊子』を

プレゼント🎁しています💕

 

ライン登録者には優先案内を

させていただいております💕